TAGS
色えんぴつ ☆ 

マスコット用の 色鉛筆デザイン .JPG

 あいらぶサンデー♪ だけど、やっぱりサタデーのほうがいいかな!? 日曜日の夜って、寂しいなぁ~ だって ・・・ 明日が 月曜日だから、、、。 ( 苦笑 )  ゴールデンウィークのずっと前に 『 そうだ! あいらぶ優太のマスコットを作ってもらおう♪ 』 っと思いつき、インターネットで検索 『 Regadera handmade WebShop 』 っとゆー九州に住み 仕事のかたわら 趣味を活かしつつ かわいらしい小物 & 雑貨 & 色々♪ を手作りしてくれる 素晴らしいお店に出会えたのであります☆  そして、ボールペン と 色鉛筆を使い あいらぶ優太マスコット・イメージ画を描いたのであります♪  基本的においらには 『 絵心 』 っとゆーものはありませんが、 残り少ない 根性パワーで会心の作!? が描きあがったのです☆  どーですか?  かわいいでしょう♪  そう、まさに これが、『 自画自賛 』   じーさんが 自分を褒めて じがじーさん♪  おぉ~ 睡魔が~!?  おやすみなさい 、、、。 苦笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< Mr.ゼロ  ☆  | ゴールデンな反省 … >>