TAGS
Mr.ゼロ  ☆ 
あいらぶ優太のマスコットとアスファルト.JPG

 
 絵に描いたものが ~ ♪ 形になって ~ ♪ 僕の目の前にあるるるるぅ~ ♪  すすすごいぜ! ほんと、みなさんのおかげです☆  ありがとうございます! そして、これからも お世話になります☆  おいらが 描いた小さな・へたっぴーな絵から、全くの 『 0 ゼロ 』 スタートで 、見事に 完成した → マスコット & ギター & 衣装 & 靴 & ホームページ & 靴袋 ☆  なんて 素晴らしいんだろう♪  あと、完成していないのは ・・・ 自分自身 、、、。  ってか、 そこ 1番 最初に固まってないとダメなんじゃ!?  だって、 なかなか 固まらないんだも~ん!  プリンプリ~ん! ( 苦笑 ) 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< サダヲ ☆ | 色えんぴつ ☆  >>