TAGS
ヤマサ醤油…
ismfileget.jpg

最近『 醤油のキャラクターになったんですね♪ 』とメールがきた。 それは、ヤマサ醤油が作ったキャラクター 『 ハートマン 』のことである。(^-^;) とにかく、あいらぶ優太にそっくりなのである! そのハートマンは 2011年からブログを開始しているから、あいらぶ優太は2008年に始めているから、あいらぶ優太が先輩ではある! あいらぶ優太が人前に出たのが 2005年の2月であるから大先輩なのである!(o^-')b しかし、さすが、一流醤油企業である! 醤油を作り、ラインのスタンプを作り、キャラクターグッズを作りと、大豆と資金にモノを言わせ『 ハートマン 』の地位を確固たるものにしようとしている。しかし、それはそれ。 1番ダメなのは、あいらぶ優太が全然売れないこと、いやっ、最近では人前にも出なくなったことに尽きる、、。(>_<) この際、ヤマサ醤油とハートマンにひと言モノ申す!(江頭ちゃんか!) → 『 ハ
ートマンよ、がんばれ! 』あいらぶ優太が眠ってる間に、がんばって知名度を上げてくれ!(笑)(o^-')b あいらぶ優太が目覚めた暁には 、そこに(ハートマン) 乗っかります♪ って、他力本願かいっ! あしからず。_(._.)_ 苦笑

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<5月… | 道なき道… >>