TAGS
帰ってきたー!
Image1029.jpg


浅尾が帰ってきたー! 鳥肌が立ったどー! ε=(ノ゜ー゜)ノ♪ 浅尾投手 おかえりなさーい☆\^o^/☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
飲んでます?
Image1026.jpg


最近、野菜ジュースにハマってマッスル☆ (o^-')b このトマトジュースめちゃ濃いぃ〜の♪ おいしいのぉ〜♪ みなさんも1度、ご賞味あれ〜♪(^_-) ってか、今って『 トマトブームなの? 』 ?(´・ω・`)?

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
飲んでる?
Image1025.jpg


冷やし甘酒♪ 飲んでますかっ!( アントニオ風に言いました! )(o^-')b 初めて飲んだんだけど … ちょっとくどいかも!? (^-^;) えっ? あいらぶ優太も十分くどいって!? 「(゜゜)゛? みなさんに、なんて言われようとも、そんな自分が大好きなんですぅ〜♪ \^o^/♪ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
元気?
20070503170727.jpg


みなさ〜ん♪ 7月・梅雨真っ只中の今日この頃ですが、いかがお過ごしですか? ♪d(⌒〇⌒)b♪ おいらは現在、夏バテ真っ只中です! ┐(´〜`;)┌ 元気になるには… 冬になるしかない! 早く雪降らないかな〜♪ 雪だるまぁ〜ん♪ 会いたいんだよ〜ん♪ (≧▽≦)ゞ スノー!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いっぴ☆
Image1007.jpg


新しい朝が来た、希望の朝だ〜 目が覚めたら7月になっていたー!ε=(ノ゜ー゜)ノ お疲れサマー! Ready action! ふぁいてぃん♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |