TAGS
あ〜 つ〜 い〜
Image275.jpg



今日は とうとう ハゲてしまった! 「(゜ペ) そーじゃなくって、 晴れてしまった! 晴れ = 暑い = 疲労 (;´・`) どっとコム 、、。 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
恵みの雨サマー ☆
Image138.jpg



今日も雨、昨日も雨、おとといも雨 ♪ ε=(ノ゜ー゜)ノ ありがたーい♪ 夜 涼しくて ほんと よく寝れまーす ☆ (*'-')ノ~。.*・゜☆ このままずっと 雨サマー だと、僕は うれしいのだ♪ たまには、冷夏でもいいじゃないですか♪ 熟睡サマー ありがとー o(^-^)o わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ずぶ濡れ 水曜日 …
Image445.jpg



今日は朝から ドシャ降り! そして、こともあろうに → 水溜まりに 両足が ! 靴 べしゃっべしゃっ、 靴下 びしょっびしょっ、 頭蒸れっ蒸れっ!? o(><)o 今日は 1日中 靴の中が 蒸れてる ってことは … くっさー! 靴くっさー ! おいらは、今日は 臭男 ( くさお ) やでー! (;~∧~;) 許してけろー ♪ 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
100キロ ☆
Image486.jpg



矢部さん 100キロ マラソン ゴール ♪ \^o^/ ♪ 真夏に 100キロ 走るなんて すごすぎる! とにかく 無事 完走 お疲れ様でした ☆ o(^-^o)(o^-^)o ☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
総合司会 ☆
Image496.jpg



27時間テレビ の司会 は ナインティナイン & SMAP リーダー 中居くん ♪ \^o^/ あのね、中居くん ! ずっと バンダナしてるけど … 蒸れるぜ ! ハゲるぜ ! 激しいぜ ! おいらは 変身するたびに 蒸れるぜ ! ハゲるぜ ! ハゲてるぜー ! (>_<) もう 悲しいぜー !   後悔 先に立たない 毛も立たない、、。(゜ーÅ)ホロリ 残念! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |