TAGS
ペケポン ♪
Image488.jpg



地デジ だぁ〜 ♪ o(^-^)o ってか、朝から 27時間テレビ 見すぎやで俺ぇ〜 ! (ノ゜O゜)ノ ( 苦笑 ) どんだけ テレビ 好きやねーん ! ほんとは テレビに 出たいねーん ! テレビに出る前に まずは 家を出よう♪ 確かに! 外界の空気を吸ってきます! スーハーハー ♪ シーハーハーズ ♪ 意味が分かりませーん 。 (+。+) わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スタート ☆
Image487.jpg



フジテレビ 27時間テレビ めちゃめちゃデジってる! 始まってますが、 矢部さんが 『 100キロ マラソン 』 スタートしちゃいました☆ 100キロ って、歩くだけでも大変なのに!? 矢部さん♪ がんばって完走してください! (o^-')b  芸能人って、辛いんですね、、。 おいらは 絶対 走れませんからね! しかも、 夏は 無理ですから! 歩くのも、外出るのも つらいですぅ〜(ι´О`ゞ)〜 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
話題独占!?
Image483.jpg



大関 『 魁皇 』 が引退してしまった … (>_<) そして、今日、会社での話題は、まさに 魁皇♪ のわけがなかった! ( 苦笑 ) (´〜`;)  だけど、魁皇よ♪ あなたの晴れ晴れとした、やりきったぞ的な、ケガを乗り越えてきた、悔いのない相撲人生・引退会見☆ おいらは、じーんときました!  (v^-゜) 魁皇関 ほんとうに、お疲れ様でした☆ よしっ、おいらも見習って 引退しよっ♪ って、絶対しなーい! 悔いばかりが残りますからぁ〜 ! わら (゜o゜)\(-_-) ちなみに、おいらは … 天ぷら → 焼肉  → イタ飯 っと、油っこい食事が続くと、 4日目に 胃かいおー ! って、 それは 潰瘍 ( かいよー ) _(._.)_ かいおー ! じーんときたー ! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
世界で1番 …
Image479.jpg



なでしこジャパン ☆ 念願の世界一 になり、ニュース は全部 なでしこジャパンの活躍を特集♪ \^o^/ 日本全国 なでしこジャパンの話題でもちきりのはずなんだけど … 次の日 、会社で 朝から晩まで、休憩中、お昼休み 、誰ひとりとして なでしこジャパンの話をしなかったのは、 なぜなんだろう? なんでや!? 感動列島ジャパンのはずなのに、 おいらの町には、きっと テレビがないんだー! アナログ的な町なのさー! みなさん、もうすぐアナログ放送は終了しますので、すぐに地デジへ ゴール♪ (ノ゜O゜)ノ 〜〇〃 わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なでしこ ☆
Image480.jpg



世界で1番 ☆ 女子サッカー 『 なでしこジャパン 』 \^o^/ ♪ 最後の最後まで あきらめない ! 少しだけ 見習おう♪ 少しかよっ! ( 苦笑 ) いっぱい 見習らって 、おいらも サッカー がんばろ♪ って、サッカーじゃないし サッカーじゃ無理でしょ! よしっ♪ まずは、 夏に負けないように がんばろう! って、最後はそこなんだ … 何も 見習ってねー ! なでしこジャパン 優勝 おめでとう ☆ (^_^)v

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |