TAGS
もしかして !?
Image445.jpg



もしかして 梅雨明け しちゃったんですか!? 厳しいぃ〜!(≧ω≦)!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
熱中 …
Image445.jpg



昨日、 30度以上 の 中   →  あいらぶ優太 になったため   →   夏バテ だってばさー ! → あいらぶ優太 → 歩くサウナ なんだもーん! → 子供達に → ねぇねぇ 暑いの? って、めちゃめちゃ聞かれた! → 顔から、汗 ダラダラだったんだもん! → 夏じゃないけど、夏ばてなんだよぉ〜 ! だけど、ダイエット効果 抜群だぜー! 毛も抜けたけどね〜 ! (ι´О`ゞ)〜 悲しいぃ〜 (゜ーÅ)ホロリ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
パニック チルドレン ☆
Image474.jpg



今日は気温 30度 越えておりました! だけど、子供達は めちゃめちゃ 元気でしたー ♪ (^O^)/ ♪ 今日は、子供向け あいらぶ優太・オリジナルソング♪ を初めて 披露 & 疲労 … 思っていたほど 盛り上がらず、、。 (*´ο`*)=3 課題は多いぜ! だけどね、子供達に 1番 ウケたのは たぶん 『 あいらぶ優太 』 だったのかもぉ〜 ♪  子供達の間で 『 ハイタッチ 』 が流行っているらしく あいらぶ優太 → みんなと ハイタッチをしてきました ☆ (^^)\(゜゜) 園長先生が 気を使ってくれ 今日は、 3歳クラス  →  4歳クラス  →  5歳クラス  →  1歳 〜 2歳クラス と 全員に 会わせてくれました ☆ ありがとうございました ☆ 次に 伺うのは おそらく 10月 です。 その時までに 何とか 子供達みんなで楽しめる ソングを 作ります♪ それでは 冬眠 入ります。 おやすみなさい (σω-)。о゜

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
再生 ☆
Image472.jpg



お暑ぅ〜ございますぅ〜 ♪ (ノ゜O゜)ノ 実は 今日、 前半戦・最後の活動としまして ( ってか、活動してなかったよね? 苦笑 ) 有休とって 幼稚園へとやってきているのであります☆ しかし … 子供達はお昼寝中です! (ノ><)ノ ですから、 今 ギターの練習中! 弾けないんだけどー ! なんでやねーん! (-.-;)( 冷汗 ) そして、写メ をパチリ ☆ 実は、この靴は サンプルとして 4年くらい前に作ってもらったんだけど、 この度 新たに ハートマークを 靴職人・土屋さんに 縫い付けてもらい ストリート&ステージではけるようにしてもらったのです♪ (v^-゜) まさに、 おNewな ニュータイプ ☆ よしっ♪ これはいて どんどん 活動しようっと♪ ちなみに … 今日で 前半戦の活動は終了です。 _(
._.)_ 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
う〜ん ☆
Image456.jpg



今日も 1日 とっても 暑かったね ☆ 今日はね、日曜日だよ ☆ もうすぐ マルモが始まるよ ☆ みんなぁ〜 マルモ 見てね ☆ でもね … 今日は 『 JIN 』 が 最終回 2時間スペシャル なんだよねー ☆ みんな 見てね ♪  ん? どっちを!? そうだ! どっちも見よう♪ うん♪ (^_-)-☆ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |