TAGS
フォー ! !
Image419.jpg



セイ セイ セイ セイぃ~  この人がぁ〜 ♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スタドラ会 ☆
Image447.jpg



出てますねぇ〜 ☆ 昨夜の日本テレビ 『 スタードラフト会議 』 新聞に 『 全身・完全武装の音楽家 』 っと書いてあったので、 もしや!? っと思い 録画して 今今今 見てみたところ 『 尺八界のプリンス 入江要介 さん ☆ 』 その人でありました! (^O^)/ 3年前( だと思ったんだけど… )のゴールデンウィークに 、あいらぶ優太 初めて イベント( 東京・代官山ライブハウス ) に出演依頼されたのであります☆ 4年に1度くらいは そーゆーことがあってもいーとおーもーうー ♪ って、五輪かよっ! ( 苦笑 ) 3年前の あいらぶ優太のステージ … ひどかった!! (−_−メ) とにかく 超ど素人だった、、。 そして、3年の月日が流れ 今は  →  超素人に♪ って、『 ど 』 が取れただけかいっ! (^O)=3 っでね、そのイベントのメイン & トリが 入江要介さん だったのです 。 確か 、その時 ブログに書いたような !? 入江さんの尺八演奏のすごさは その時のブログを参照してください。 (*^▽^)/ 入江さぁ〜ん もう すっかり スター じゃないっすか♪ キャラも天然系でいーと思います♪ またいつか 会いましょう♪ って、会わないかな!? って、会ってくれないか… トホホ〜ん。 わら ヾ(*'-'*)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ややや …
Image446.jpg



若干 、やや 復活したんやでー ♪ 土曜の夜に飲んだ アイスカフェラテ がよくなかったんやでー ! ( きっと … 苦笑 ) 胃腸のお薬 ありがとうやでー ♪ しばらくは ハッピーターン ( ハッピーパウダー 増量 ) も食べるの控えるでー ! まだまだ 油断大敵なんやでー !? \(-.-;) やっぱ 健康第一 なんやでー ♪ ねぇ♪ (^O^)/

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ななな …
Image445.jpg



  胃の調子が悪いぜ & 絶不調だぜ! ななななんでやー !? (ノ><)ノ 日本人は 胃が弱いのさー ! ( 苦笑 )

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まるもり ☆
Image443.jpg

まるまる もりもり みんな 食べたよぉ〜 ♪ だけど なんだか 胃がもたれてるぅ〜 ♪ (┬┬_┬┬) ドラマ 『 マルモのおきて 』 に癒されてしまっている僕です。 ( 苦笑 ) 視聴率もじわり上昇中らしい☆ ってか、マルモ体操 1日に フジテレビ 何回 放送してるんですか!? (?_?) そりゃ マルモ体操 小学校 & 幼稚園 で 流行るでしょ〜 ♪ (o^-')b

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |