TAGS
まるまるまるまる ☆
Image444.jpg



   始まったぁ〜 (^O^)/ マルモぉ〜 ♪ 今日も ムック しゃべっておりまーす♪ 犬 最高ー ♪ \^o^/ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
久しぶりに …
Image439.jpg



ほんと なんて 久しぶりに 『 あいらぶ優太 の 練習場 ☆ 』 へ 来ております ☆ (`▽´ゞ 雨が降ってない週末 って、何か 久しぶりのよーな!? ってか、それよりもなによりも 練習場へ来るのが 久しぶりすぎるぜ! (*´ο`*)=3 いやぁ〜 それにしても 季節がいい♪ 緑がいっぱい♪ 空気が、風が心地よい♪ \^o^/ そして … ふと 河原にある石に目をやると 『 アマガエルくん ♪ 』 がいるではありませんか ☆ (^_-)-☆ アマガエルくん それは、お昼寝中だよね!? だって それ → 隠れているとしたら 丸見え! だもんね! ( 苦笑 ) しかし、 石の上の緑が とっても きれいだよ♪ アマガエルく〜ん♪ (^^)v

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
予想通り …
Image431.jpg

そして …  僕は 食べ過ぎて 便秘になった、、。 (>_<) やっぱりね! ( 苦笑 )

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
チーズフォンデュ ☆
Image431.jpg



これは おいしい♪  O(≧∇≦)o チーズフォンデュ 的な 濃ぉ〜い チーズ味 の スナック ☆ さらに、ピリッ っと、黒胡椒がスパイシー ♪ ビールが飲みたくなるぅ〜 ! ( おいらは 全く お酒 飲めませんが … 苦笑 ) そぅ、お酒のつまみには最高の逸品だと思います☆ \^o^/ ほんと 食べだしたら 止まらなかった、、。 便秘になるって! f^_^;

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
でんでん ☆
Image432.jpg



今日は …  雨あがり ハゲあがり ツルっと ピカっと すだれ髪ぃ〜 ♪ 昨日は ハゲしい雨のため、 ほぼ 引きこもりぃ〜 ! (ノ゜O゜)ノ ギターの練習いっぱいしましたぁ〜 ♪ 夕方、雨が弱まり 外へ出たところ → でんでんくん 発見♪ \^o^/ でんでんくん かわいいですよ♪ ( 笑 ) でんでんくんがかわいい♪とゆー感覚は、きっと 分からない人 多いと思う、、。 (ノ><)ノ う〜ん 、 かわいいでしょ? 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |