TAGS
マルマルマル ☆
Image429.jpg



マルモ 見てるワン♪ いやっ!? 出演してるんだワン♪ U^ェ^U ムックです♪ よろしくピース & ピースだワン♪ (^^)v

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
グリーン豆太郎 …
Image159.jpg



梅雨入り 早っ! しかし よく降るなぁ〜 雨 & 雨 、、。 (*´ο`*)=3 だけどね、新緑が どんどん 成長しております♪ 緑が どんどん きております♪ とっても 目に 優しい〜 ♪ (☆_☆)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スタッフ ☆
Image423.jpg



ス・スタッフぅ〜 スタッフぅ〜 ♪ の 狩野英孝さん♪ (^O^)/ どんなに スベっていても 『 やりきる勇気 ☆ 』 リスペクト ! そー言えば … 落語家に転身? した 世界のナベアツさんの 『 桂三度 』 とゆー名前には 深ぁ〜い 意味が込められていまして 『 芸人 → 放送作家 』 とゆー経歴をもつナベアツさん  →  落語の世界で 『 三度目の正直 』 一人前の落語家になれるようにと。 そして 落語家として 三度・三度 ちゃんと 飯が食えますように☆ っと願いが込められているそうです。 う〜ん いい話や♪ さすが 三枝師匠 ♪ \^o^/ まさに リスペクト! ん? 確か、狩野英孝さんの話をしていたような、、。 まっ、いっか♪ オッケー ナイス オッケー ♪ (^O^)/ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
イケメン …
Image423.jpg



ごめん ラーメン チャーシューめーん♪ (^O^)/ イケてないかも 僕 イケメンの狩野英孝さぁ〜ん ☆ そー言えばなんですが 『 さぁ〜ん! 』 で アホになるネタで 大ブレイクした 『 世界のナベアツ 』さぁ〜んが、なななんと! 落語家を目指し 桂三枝師匠に 弟子入りしたそーです ☆ 名前も師匠から頂き 『 桂三度 』 っと言うそうですよ☆ (^_-)-☆ さすが師匠 分かってらっしゃる♪ ん? 確か 狩野英孝さんの話をしていたよーな!? (?_?) ラーメン  つけ麺  換気扇 すいません♪ って、それ ジョイマン! ( 苦笑 ) (^-^)/

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
よしお ☆
Image421.jpg



でもでもでもでもぉ〜  衣装に コストは 全然かかってねー ! はいっ、オッパッピぃ〜 ♪ でもでもでもでもぉ〜 実はね スタイルが いいからね 全裸になれるんだー ! はいっ、オッパッピぃ〜 ♪ \^o^/ ♪ でもでもでもでも どんなに暑くても〜 あいらぶ優太は 着るしかないだろ … はいっ♪ 夏は無理ぃ〜 ! 残念! って、侍かっ! 苦笑 f^_^;

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |