TAGS
笑いの神 ☆
Image421.jpg



でもでもでもでも そんなの関係ないことなぁ〜い♪ 『 チョイふる - 1 グランプリ 』 子供に1番人気だったのが 、 小島よしおさぁ〜ん♪ (^^)v 『 おっぱっぴぃ〜 ♪ 』 は 名言と言いますか、わかりやすい親しみやすいおもしろい子供にも伝わる フレーズなのでありました☆ ε=(>ε<*)プッ 数年前に 原宿で 高校生が 『 よしお は 神 だね♪ 』 っと、言っていた。 確かに! 何年たっても 色あせない  はいっ、オッパッピぃ〜 ♪  でもでもでもでも → パンツ は 色あせてました、、。 わら (o^-')b

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ロンハー ☆
Image420.jpg



ロンドンハーツ の企画でやっていた 『 チョイふる - 1 グランプリ ☆ 』 数年前にブレイクした選ばれし芸人さん10組が 幼稚園児たちの前でネタを披露する☆ (^O^)/♪ 選ばれたのは … 小島よしおさぁ〜ん♪ レイザーラモンHGさぁ〜ん♪ テツandトモさぁ〜ん♪ 髭男爵さぁ〜ん♪ ムーディー勝山さぁ〜ん♪ 長州小力さぁ〜ん♪ オリエンタルラジオさぁ〜ん♪ 狩野英孝さぁ〜ん♪ などです。 ( あと2組は!? 苦笑 ) \^o^/ ( 小島よしお & オリラジ & テツトモ & 狩野英孝さんは今でも十分に売れてると思うのですが … (^_-)-☆ ) 考えてみると、このロンハー企画・チョイふる( ムーブメントを起こした芸人さん♪ )的な芸人さんはたくさんいるかもしれない!? → 世界のナベアツさぁ〜ん! ダンディ坂野さぁ〜ん! エドはるみさぁ〜ん! 藤崎マーケットさぁ〜ん! ギター侍さぁ〜ん! などなど ☆ 個人的には 『 レイザーラモンHG 』 さんが 超お気に入りだった・あの頃♪ o(^-^)o 今でも イケてると思うフォー! あいらぶ優太は チョイふると言わず 永遠に輝いていたいフォー! ( 笑 ) (`▽´ゞ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
見てます ☆
Image430.jpg

そう♪ 僕は見ている … 『 マルモのおきて 』 犬 が かわいーからぁ〜 ♪ ムック が かわいすぎて ときに泣ける!  わぉ〜ん♪ って、そっちの鳴きかいっ! ( 苦笑 ) U^ェ^U

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
真夏日 …
Image198.jpg



こんな時期に 夏 なの!? 夏なんですかぁ〜!? なんなんですかぁ〜!?  暑い暑い暑すぎるぅ〜! なんでやねーん! (ι´О`ゞ) 水を、水を、 ウォーター ! プリーズ! 水分補給 MAX & MAX! (`▽´ゞ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
家族物語 ☆
Image430.jpg



ドラマ 『 マルモのおきて 』 犬 しゃべるのもかわいいですが、何といっても 子供達が かわいーです♪ (*゜ー゜)v もちろん サダヲもかわいーです♪ って、呼び捨てかいっ! ( 苦笑 ) こーゆー 『 家族愛 』 的なドラマを見ていると、しみじみ 考えてしまうなぁ〜 (゜o゜)\(-_-) よしっ、決めた! 結婚しよう♪ (^O^)/  ん? 相手はいるのかって? あのね… 僕にだって 相手くらい 『 いるわけないじゃん♪ 』 やっぱりね ! & なんでやねーん ! (ノ><)ノ ( 苦笑 ) お願いだぁ〜 Please give your love to me ! ☆八(´∀`*) Tonight ☆ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |