TAGS
ヤクルトの底力 ☆
Image415.jpg



なななななんと! 久しぶりに ヤクルトを飲みました。 それは、なぜかと言いますと … 昨日 派遣先の会社で『 健康診断 』 がありまして、したくないけど & してほしくなかったけど『 採血 』 したのであります! (>_<) 2年くらい前に 採血した時に フラフラになり立ってるのが辛かったので、今回は その時の経験を生かし → 『 採血した後に ヤクルトを飲もう♪ 』 っと、まさに ナイス アイディア ☆ (o^-')b そして 、ヤクルト 2本 を 一気飲み♪ その効果があってかか、フラフラにはなりませんでした ☆ (`▽´ゞ しかし! 今日は 朝から トイレに駆け込むこと 5回 ! (*´ο`*)=3 生きた乳酸菌 が 直腸に 届きまくりだぜよ! なんて 速攻的な ヤクルト! おかげで 便秘解消♪ ビヒィズス菌 ・ 乳酸菌 ・ オリゴ糖 ・ ありがとう ☆ ヤクルト只今 首位 独走中 ! (☆_☆)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
小枝ちゃん♪ 
必死にギターを弾こうとする女の子.JPG

 久しぶりに ロンドンハーツ 見たぁ~ ♪  今日は 『 ちょいフル-1 グランプリ ☆ 』 っとゆー企画で 数年前にブレイクした芸人さんたちが 幼稚園児の前でネタをして 誰が1番 子供達にウケるか!? っとゆーものでした ☆ 1番 子供達 盛り上がったのが ななななんと! あいらぶ優太♪ んなわきゃないよねぇ~ ♪  まぁ、この話はまた後日・・・ そうそうそうそう あいらぶ優太のラブギターを必死に弾こうとしている女の子 ☆ 今日で写真だけは掲載3回目なんだけど、まだ女の子の紹介をしてなかったです!! 女の子の名前は 、、、 聞いてないです。 相変わらずかいっ! ( 苦笑 )  久しぶりの東京・原宿で、久しぶりに 代々木公園を通過したおいらだったんだけど、その時に あいらぶ優太に駆け寄ってきて『 かわいい ~♪ 』 を連発してくれた女の子なんです♪  『 君のほうが かわいいよ♪ 』って言っても 『 かわいい ~ ♪ 』 っと、あいらぶ優太を ベタ褒めしてくれました ☆  そのお礼っとゆーわけでもないですが、女の子が ギター 弾きたい! って、言ったから 大サービスで ギターを貸してあげたのです ☆  女の子は 一生懸命 ギターを弾こうとしていました、木の枝で、、、。 やめてくれぇ~! ギターが傷つくからぁ~! おいらは とっても傷つきやすいのさ! ( 冷汗 )  突然、雨が降ってきたので帰ろうとした時、女の子は 『 これあげる♪ 』 っと笑顔で 公園に落ちてる 『 木の枝 』 をおいらにくれました ☆  ありがとう 女の子♪ 君がくれた 木の枝は 今でも大切に大切に ・・・ 持ってません! ( 苦笑 )  先日 ブログで掲載した 『 PUPA 』 の女の子のひとりが 誕生日だったので、 その人に 君からもらった 木の枝 プレゼントしました ☆  きっとね、今頃 その木の枝は 昔話の 『 わらしべ長者 』 のように、 大きな家になってると思うよ♪ そうだよ、今夜は そんな夢のある夢をみようじゃないか♪  そして、これから君のことを 『 小枝ちゃん♪ 』 っと呼ぶことにしよう! 小枝ちゃん 今度 代々木公園で会った時は 木の枝じゃなくて 『 1万円 ください! 』 って、 夢がねぇ~ !! ( 苦笑 )  あぁ~ Sweet Dream ☆  Good night ☆  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
リベンジャー 1号 ☆ 

R-1 ぐらんぷり 祈願 ( うしろ姿 ) .JPG

 どうか 昨夜と同じくらいおもしろい文章が書けますように ・・・ 無理! ( 苦笑 ) 今夜は 今夜の風が吹く ピゥゥ~ ♪  東京から帰ってきて 1週間あまり、、、。 あの日の ときめき はどこへいってしまったんだ!?  あの日の緊張感は?  緊張しない毎日だと、おいらは すぐ便秘になってしまう! ( 冷汗 ) 緊張感とは時にプラス 時としてマイナス作用ですが、 時に 緊張感を持って プロフェッショナルな人の話を聞くと アドレナリンが大量に分泌されるのである!!  今回の東京で アドレナリン大量・分泌を求め 突然に、当日アポでお邪魔させていただいたのが 携帯ゲーム会社 『 (株) エルディ 』さんなのであります☆  エルディさんは 『 畑っぴ 』 っとゆー、まさに 斬新 かつ レボリューション的な素晴らしいゲームを開発し 運営している会社なのであります☆  畑っぴ → ゲームの中で 自分で畑を耕し 自分の好きな 野菜や 果物を育てていく♪ そして、見事 実になり 収穫すると ななななんと!?  ゲームの中で自分が育てた野菜 や 果物 や お米 が家に送られてくる♪ すごい♪  そして、エルディさんの 何よりすごいところは、 全く 無名な、全く 見知らぬ、全く とんちんかんなピンクでハートでいっぱいの男を会社の中に入れてくれたことであります!  しかも、僕は まるで なんの企画も持たぬまま ・・・ さらにしかも、あいらぶ優太のトークのキレの悪いこと悪いこと! 途中の会話の中で 『 何をしに来たんですか? 』 っと言われましたが、 おっしゃるとーり!! ( 苦笑 )  お仕事中の貴重な時間に あいらぶ優太の話を聞いてくださった 紺野様 、 荻田様 、 和田様  本当に どうもありがとうございました ☆  今度 伺う時は リベンジとして かぼちゃをかぶって行きますので♪ って、ハロウィンかいっ!  かぼちゃの馬車に乗って♪って、シンデレラかいっ!  ガラスの靴を履いて♪ って、痛いわい!  ギター弾けるようになったらお邪魔しま~す♪  野菜のうた 歌いましょう♪  ( う~ん 昨夜のほうが おもしろかったなぁ~ )    
 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
野菜生活 ☆

必死にギターを弾こうとする女の子.JPG

 ショック!  30分かけて 書いたブログが ・・・ 投稿ボタン押した瞬間 → 消えた!! ( 涙 )  なんでやねん!!  おいらの時間 と 文章を 返してくれぇ~!! ( 涙 ) 
 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
PUPA ☆ 
必死にギターを弾こうとする女の子.JPG

 久しぶりの東京はどうだったんだぁ~!? ん? なななんと! あいらぶ優太のブログに コメントが!?  あいらぶ優太のブログにコメントするとは、相当な変態さん!? そんなバカな!? ( 苦笑 )  久しぶりの東京・原宿 で 不安でいっぱいな僕でした。 あいらぶ優太が不安そうな、自信なさそーな顔して歩いていてもいいんですか? って、ダメだろっ! だけど、なぜか 久しぶりの東京 、 大きな壁にぶち当たり 妙に不安げで 妙にローテンションな あいらぶ優太だったにもかかわらず、妙に 声をかけられた!  なんでやー! ( 笑 )  そして、その中にコメントを残してくれた方が ・・・  『 PUPA 』 っとゆー、演劇・エンターテイメント集団 ☆  っと言えばいいんでしょうか? とにかく 『 PUPA 』 で検索してください♪  妙にかっこいい男の子たち と 妙にかわいい女の子たちの動画が見れます♪ ( アメブロにて ) そう、それが 『 PUPA 』 っとゆー集団です ☆  あぁ~ 僕が 今 目の前にある 大きな 大きな 壁を 無事に超えられることが出来ましたら 是非に PUPAのイベントに参加させてください!!  しかし、 その壁を 『 いつ 』 超えられるかは、誰にも分からない、、、。 ってか、 自分で分れやっ! ( 笑 )  あっ!  写真のギター弾こうとしている女の子は PUPA とは関係ないです! ( 苦笑 ) 
この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |