TAGS
久しぶりの東京とは ・・・
あいらぶ優太のマスコットとアスファルト.JPG

 久しぶりの東京は どうだったんだろぉ~ !?  今回、東京へ行った目的は 3つ → とにかく 『 人に会うこと 』 だった。  まずは、ずいぶん前から 完成していたにもかかわらず 全然 とりにいけなかった 『 あいらぶ優太の革靴 3号 ☆ 』  ほんと 久しぶりに 靴職人・土屋さんに会うことが出来ました♪  土屋さんの笑顔は相変わらず 最高で ( 土屋さんの顔になりたい! 笑 ) なななんと 現在、工房 & 家 を建設中のこと ☆ 結婚 そして お子さんも生まれ 今年の秋頃から( 工房完成予定 ) さらに 本格的な プロフェッショナルな靴職人として 人生を歩んでいく♪ っとのことです。 土屋さんの言葉の中で 『 いろんな意味で 覚悟が決まった! 』 っと、素晴らしい 一言が 僕の心に 響きまくってまぁ~す! あいらぶ優太には、まだ 『 覚悟 』 が決まっていない、っとゆーか、 『 覚悟 』したいです! ( 苦笑 )  プロフェッショナルな技術と、なにより 土屋さんの人柄♪ ほんと 僕の憧れ的な存在です☆  あいらぶ優太もプロフェッショナルになりたーい!  そう、 今、僕の前には 大きな & 大きな壁が!?  この壁を乗り越えた時、プロフェッショナルなあいらぶ優太になっているかもしれないし、なってないのかもしれない、、、。  つづく  って、どっちやねん! ( 苦笑 )  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ありえないわよ !
Image411.jpg


大渋滞だわよ ! どうして この時間に渋滞なのよ? 東京からの帰り道で、初めて こんな大渋滞を味わっているだわよ! しかし、誰が 買うのさ? 『 マツコ 危機一髪 デラックス 』 東急ハンズにて 絶賛 発売中だわよ ♪ \^o^/ 僕は 買いません! 苦笑

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
あいらぶ優太☆
20070503170727.jpg


雨は なんとか もちこたえてます〜 ♪ ( ̄▽ ̄)v 考える前に 行動あるべし! (笑) そうそう 原宿に パフォーマーがいないのは、いまだに 東京都の規制が厳しいからかな!? ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ とにかく 今日は 初心に帰って 名刺を やたらと 配りましょう♪ 規制されるなぁ〜 ラジャー♪ (≧▽≦)ゞ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ダークネススカイマン ☆
Image412.jpg



祝日の原宿 ☆ パフォーマーはいない模様 … そして 例年になく 人が 人々が少ない!? ゴールデンウイークなのに! f^_^; 久しぶりに 昨日、あいらぶ優太に変身したけど どうも 気持ちが ダークネス … 今の中途半端的な感情が、まだ未完成的なネタのモヤモヤ感が 不安となり もろに 顔に出てしまっているぞ! (ノ゜O゜)ノ アカン&アカンぜよ! 元気だそーぜ♪ 龍馬♪ よし、変身しよっ♪ って思ったら 雨 降ってきたー! なんでやねーん! (:_;) 日本の夜明けは まだ 遠いぜよ、、。 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
光合成マン ☆
Image410.jpg



東京ぉ〜 ♪ お久しぶりです ☆ やってきました 原宿 ♪ (*゜ー゜)v 子供がいっぱい 人もいっぱい ! 何より 暑い!!(;´д`) 今日の予定は … 未定。 未定かよっ! 活動しーや! ラジャー ♪ (^^ゞ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |