TAGS
ピンク ☆
Image409.jpg



ショッキング ピンクぅ〜 ♪ 今日、あいらぶ優太の素材を買いに行ってきた ☆ (^O^)/ これで 着実に 準備をしていくのです。 もちろん 完璧 を目指してぇ〜 ♪ まだまだ 時間はかかるけど … あきらめませーん! \^o^/ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
逃した魚…
ismfileget.jpg



お笑いライブ 逃したでー ! ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ なんでやねーん ! ってゆーか、 ライブあるなら 教えてやーい ! ┐(´〜`;)┌ 試したいネタがいっぱいあるのに、、。(;¬_¬) しかも 『 食いだおれビル 』での お笑いライブ 今夜で 最後 ( 事務所的に … ) らしい 、、。 逃したぁ〜 逃した魚 は 大きかった! ()<< ギョギョ ! って、さかなくんかいっ! 苦笑 (x_x;)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スタドラ ☆
Image112.jpg



今月から 毎週火曜日 日本テレビ で くりーむしちゅー & マツコデラックス・司会 『 スター ドラフト会議 ☆ 』 っとゆー オーディション番組が始まりました ☆ \^o^/ 初回 2時間スペシャル は 見ましたが、昨夜は まんまと見逃しました!! (>_<) 仕方なく スタードラフト会議のホームページを拝見したところ 、数年前に 原宿 でいっしょに写真を撮った女の子が スター候補生として 出演していました! 名前は きゃりーぱにゅぱにゅ?? だったかな!? ( 正確には きゃりーぱみゅぱみゅ♪ ) ??(゜Q。)?? ( 苦笑 ) 彼女は 若干 18歳 ☆ 現在、読者モデル で 超・人気者らしい♪ しかも 彼女の ブログには かなりのアクセスがあるらしい♪ さすが スター候補生 ☆ (^^ゞ 数年前に会った時は 『 お笑い をやっている♪ 』 と言っていたけど、今もやっいるんだろうか? まっ、とにかく 早く スターになってください ☆ おいらも がんばりだしたら スタドラに 応募だけしてみるかなぁ〜 ♪ がんばりだしたら ・・・ いつになることやら、、。 ハリー アップ !! ラジャー! (ノ゜O゜)ノ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
花唄 …
Image407.jpg



咲いたぁ〜 咲いたぁ〜 ♪ チューリップの花がぁ〜 ♪ 並んだ 並んだ ピンク ピンク ピンク ピンク ピンク ピンク ピ〜ンク ♪ どの花 見ても ピンク ピンク ピンク ピンク ピ〜ンク ♪ (^O^)/♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
悲しいかな …
Image406.jpg



春爛漫 ☆ 字が難しいぃ〜 ! (*´ο`*)=3 ゴールデンウイーク が近づいてきましたが、みなさん予定は決まっていますか? (?_?) あいらぶ優太 は いまだに 『 未定 』 (-_-) 被災地へ行こう!っと、行く気 満々だったんですが、 知り合いに聞いたところ 『 個人 』 では 被災地に入れないらしい、、。 そう あいらぶ優太ひとりきりではダメなのである。 (>_<) くぅ〜 もしも おいらが 有名人 や 芸能人 だったら 慰問として 被災地へ 行けるんだろうか!? だとしたら いますぐ 有名になりたぁ〜い!! ドラえもん より、 アンパンマンより、 ミッキーマウスより、 おでんくんより 人気者になりたぁ〜い! しかしながら、結論的に言えば … これだけ 活動してなかったら 一生 無理でしょ♪ って、分かってるなら 活動せーや! ( 苦笑 )  とほほ~ん (∪o∪)。。。

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |