TAGS
ダイヤモンド ☆
Image405.jpg



遅ればせながら ディカプリオ主演・映画 『 ブラッド ダイヤモンド ( 2006年 ) 』 を見ました ☆ 正直なところ、あまり 期待しないで 見ていた。 ところが、予想をはるかに超え めちゃめちゃ おもしろかった♪ (^O^)/ 舞台は、アフリカ ☆ おそらく フィクションではなく 現実にある話が ベースになっているみたいで 『 こんなにも 人が 簡単に 殺されてしまうのか、、。 』 と 切実に考えてしまう場面も多くあり リアルな恐怖が ひしひしと伝わってきた! ディカプリオの役どころは 『 傭兵あがりのダイヤの密売人 』 とにかく 汚れ役的な感じだけど、ディカプリオらしい『 少年っぽさ 』 も わずかに残っていて この映画 → まさに 適役だなぁ〜 っと しみじみ 思いました ☆ (`▽´ゞ ストーリー的に ディカプリオの役 ( ダニー・アーチャー ) は 死んでしまうんだけど、最後の言葉 『 悔いのない人生だった。 』 心に響いて ジーン ときてしまった。 (>_<) 映画館で見ていたら たぶん 泣いていた! ( 苦笑 ) この映画を撮った監督も すごい人なんだろうなぁ〜♪ ( 名前は 覚えてないですが、、。 なんでやねん! 苦笑 ) みなさんも 是非1度 見てみてください ☆ えっ? もう 見た! 失礼しました。 m(__)m わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
春なのに …
Image403.jpg



春になったのに 、 何をしてるんだ俺は!? いつまで冬眠してるんだ!? 目を覚ませ! 優太ぁ〜 ! (ノ><)ノ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
高速道路料金 …
Image207.jpg



ソ は 青い空ぁ〜 ♪ さぁ、歌いませんけど … \(^^:;) 高速道路の料金は どうなったんだろう? 果たして 『 ETC 休日 乗り放題 1000円 』 はなくなってしまったのだろうか!? ??(゜Q。)?? もしも なくなってしまったのなら ゴールデンウイーク 被災地へ行くことが 困難になる、、。 (>_<) 情報・検索せねば! (¨;)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
春るるる ♪
Image402.jpg



春 ですね〜 ♪ o(^-^)o

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ホーホケキョ …
Image152.jpg



春 なのかなぁ〜 ♪ 近所の桜もちらほら 咲き始めた今日この頃ですが … 最近、暖かくなってから 毎朝 『 うぐいす 』 が 鳴き始めた! 『 春ですなぁ〜 ♪ 』 っと、笑顔で言いたいところですが、 毎朝 5時30分に 隣の家の庭先で、かなりのビッグ・ボイスで 鳴き始める! (−_−#) うぐいすよ 早過ぎるだろ! せめて 6時30分にしておくれ! そして もっと 小声で鳴いておくれ! f^_^; 君のおかげで 最近 目覚めが よくないです。 (*_*) これ以上 早朝・大声 で鳴き続けるようでしたら … 焼鳥 にしますから♪ ( 笑 ) (o^-')b

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |