TAGS
もしもーし !?
Image136.jpg



もしもーし ☆ 行ってもいいでしょうか? どこへ行けばいいんでしょうか? ??(゜Q。)?? 検討しよう…

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もしもし ?
Image123.jpg



もしもーし ☆ 被災地の子供達は 今 何がほしいですか? (?_?) もしかしたら ゴールデンウイークに 被災地へ 行ってみるかなぁ〜 → もちろん 『 あいらぶ優太 』 で、、。 現在、検討中。 (┬┬_┬┬)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
命の水 …
Image198.jpg



サンデー! あいらぶ優太の里 でも 『 2リットル の ペットボトル 南アルプスの天然水 』 なかなか 見つからない!? なぜなんやぁ〜 (?_?) 今日 コンビニ 4店目で やっと 2本 ゲット! f^_^; しかし 値段は いつもの倍くらいした! ( 冷汗 ) 水よ、生活水よ 早く 復活しておくれ! 水がないと 生きられませーん ☆ (ノ゜O゜)ノ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はじまりのうた ☆

ひまわりくんと 2ショット .JPG

 エイプリルぅ~ ♪  4月になりました!  早いっ! ってか、 今年に入って 活動 『 0 』運動中! って、そんな運動 始めたわけでもないですが、結果的に 全く 動いていない ( 動けていない ) あいらぶ優太 ☆  でも、だいじょうぶだよ♪ 見えないところで ちょっとだけ 成長しているんだよ♪ って、 ちょっとだけかいっ! ( 苦笑 ) 今、あいらぶ優太 ネタ・ソング 3曲 製作中 ☆ ( あくまでも お笑いソングです。 笑 ) 子供に分かりやすい曲を作ろうと思っているんだけど、知らず知らずのうちに、おやまぁ 大人向け お笑いソングになってしまってるんですが、、、。 (><)  まぁまぁまぁ だいぶ 形になってきたから あとは 立ってギター弾けるかどうか・・・ って、まだそこかいっ! ( 冷汗 )  立ち上がれぇ~!  ファイト! 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おやすみなさい ☆
Image398.jpg



   今夜も … おやすみなサイ ☆ (σω-)。о゜☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |