TAGS
ただいま ☆
Image400.jpg



ぽぽぽぽーん♪ 『 ただいマンボウ 』 です ☆ ただいま♪ だから 『 おかえリス♪ 』 がいてもいーかもしれない ☆ (^-^)/ お疲れさマンボウ♪ もいーかもねぇ〜 ( 笑 ) (o^-')b

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さよなら ☆
Image390.jpg



ぽぽぽぽーん♪ 『 さよなライオン 』 です ☆ \^o^/ ってか、さよなラクダ でもいーかも!? ( 笑 ) ついでに 『 バイバいのしし♪ 』ってのは、どーでしょう♪ ~ヾ(○゜▽゜○)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
こんばんは ☆
Image396.jpg



ぽぽぽぽーん♪ 『 こんばんワニ 』 だわに ☆ (*^▽^)/♪ まだまだ 寒い日がつづくんだわに ☆ 元気だしていくんだわにー ☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おやすみなさい ☆
Image398.jpg



ぽぽぽぽぉ~ん♪  『 おやすみなサイ ☆ 』 (*´0)ゞファァ~~。.*・゜σ。о゜*~。.*・゜☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いただきます ☆
Image397.jpg



ぽぽぽぽーん♪ 『 いただきマウス 』 です ☆ \^o^/ ちなみに 頭についてる ごはん茶碗 が 空( から ) のネズミになると 『 ごちそうさマウス 』 になります。 そうゆーことでちゅー♪ ( 笑 ) (^_-)-☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |