TAGS
ありがとう ☆
Image395.jpg



ぽぽぽぽーん♪ 『 ありがとウサギ 』 です ☆ (^O^)/ もしかしたら、この AC・ジャパンのあいさつソング♪ →  今年 流行るんとちゃうの!? (?_?) あれだけ 毎日&毎日 、何度&何度も繰り返し&繰り返し 放送してたら めちゃめちゃ印象的だもんね! しかも アニメな子供向けソングだけど すでに 大人は癒されてるらしい、、。  しかし! おいらは癒されてるわけではない。 ただただ ジェラシーやで! あやかりたーい! ( 笑 ) ☆八(´∀`*)☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おはよう ☆
Image391.jpg



ポポポポ〜ん♪ 『 おはよウナギ 』 です ☆ (v^-゜) 以上です。 マジかよっ! ( 苦笑 ) (-.-;)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
こんにちは ☆
Image387.jpg



  昨日の話の続きになりますが … あいさつコマーシャルに登場するキャラクターを紹介しよう☆ 『 こんにちワン♪ 』 です☆ 以上です。 って、早っ! ( 苦笑 ) だってさ コメントのしようがないです、、。 f^_^; でしょでしょでしょでしょ そうでしょう!? ( 笑 )

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
プロパガンダ …
Image386.jpg



今、テレビを見ていると やたらと 『 AC ジャパン ( 旧・公共広告機構 ) 』のコマーシャルが繰り返し放送されている。 その中で 1番 気になるのが 『 あいさつ 』のコマーシャルだ ☆ まさに 子供向けに制作されたであろう かわいい絵 & ミュージック♪ (*^▽^)/♪ とにかく あいさつすると 楽しい仲間が増えるんだ♪的な ソング♪ あいさつキャラクターもいるんだけど ( それは また紹介するとして… ) あいらぶ優太 → 何が言いたいんだ!的に言いますと、 最近 あいらぶ優太は 『 あいさつソング♪ 』を作ろうとしていのである。 ( マジで! 苦笑 ) そう、AC に 先を越されました! (ノ><)ノ もー しょうがないから AC よりも いー曲 作ろう♪ そうしましょ♪ (v^-゜) わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
名古屋 ・・・ 
とんぼ.JPG

 今日は ひきこもりではなく、久しぶりに 外に出た! ( 苦笑 ) ほんと ここ数ヶ月 まさに 『 ひきこもっていた! 』 から 何とか 勇気を出して 1歩 踏み出してみた。( なんでやねん! 苦笑 )  そう、あいらぶ優太で必要なグッズを 名古屋の東急ハンズへ 買いに行ったのであります☆  右目は まだ 赤かったけど、東京へ行けなくなったために 名古屋へ行くしかなかったのです!  それにしても 名古屋駅の人・人・人の多いのなんの!! 東急ハンズも 人の波!!  買うものだけ買って 速攻 帰ってきた!! う~ん、東北関東大震災から 10日あまり、 名古屋の街は 何の影響もなし、、、。 う~ん、そんな感じでした。  以上、 今日は オチはないです。 ( 苦笑 ) 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |