TAGS
半年後 …
Image306.jpg



半年後 の 自分は どうなっているのだろう? さぁ?? ( 苦笑 ) ただ ひとつだけ分かるのは … 『 相棒 シーズン 10 ☆ 』が 始まるのは 半年後 だとゆーことです、、。 たぶん、、。 ☆八(´∀`*)☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
最終回 …
Image338.jpg



相棒 シーズン9 最終回 SP ☆ 見てますとも♪ いーとも♪ って、 テレ朝やっちゅーに! ( 苦笑 ) (゜o゜)\(-_-)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
結婚 ・・・ 

あいらぶ優太 ( 明治橋 ).JPG

 土曜日に いきなり 名古屋の結婚相談所から電話がかかってきた! どこでどう調べたんだ!? 個人情報が漏洩してます! ( 苦笑 )  電話の先で名乗る 『 鈴木 』と言う おばちゃん 、、、。 『 今が大事な時ですから、1度 事務所に相談だけでも、相談だけでも来てください! 無料ですから! この機会が チャンスだと思って! 』 っと、やたらとまくし立てる・鈴木のおばちゃん! ってか、売れてもないピンクでハートが 結婚できねーだろ!? ( 笑 )  しかも、売れてないだけでなく、お金ない、貯金ない、体力ない、毛もない、笑いない、何にもないじゃん!?  『 また 電話してもいいですか? 』 っと、鈴木のおばちゃん ・・・ 電話しないでください! 話すのキライなんで! っと、笑えない ジョークを飛ばしても 鈴木のおばちゃんは ひるまない!! 『 じゃあ、資料だけでも 送っていいですか? 』 っと言われ、 断れなかった僕、、、。 (><) さっそく 本日、 結婚相談所から 資料が送られてきた。  →  とにかく 『 会員になれ♪ 』 っとのこと、、、。  運勢に 『 なれなれしい女性からの誘いは きっぱりと NO と言うべし! 』 っと書いてあった!  このことだったのか ・・・ あぁ~ NO と言い切れなかった おひとよしの僕 。  とほほぉ~ん! ( 苦笑 )   
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雪なのだ !?
Image275.jpg

3月なのに 真冬日やでぇ〜 ! また 雪 降ったんやでぇ〜 ! それなのに 写メ ひまわりかーい! なんでやねーん! 眠いんやでー ! おやすみやでー ! (ρд-)zZZ 明日は 火曜日やでー ! 分かってるでー! ( 苦笑 ) (´Q`)。oO☆σ。о゜~。.*・゜☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まだ 決まらず ・・・ 

CCレモン・ガールに撮ってもらいました.JPG

 ひな祭り~! も終わり 3月が 着実に過ぎ去っております、、、。 なのに、僕 ・・・ まだ ネガティブ・エブリデー!! ( 苦笑 )  桜が咲く前に、桜が散ってしまいそうな毎日を送っております。  なんでやねーん! ( 笑 )  必ず 3月中に 東京へ行かなければ!  大阪へも行きたいのだが!?  そろそろ 気合いを入れる! はず!? 入れろやいっ! ( 苦笑 )  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |