TAGS
コロンボーイ ☆
Image185.jpg



   毎週 木曜日 夜9時 NHK・BS で放送されていた ドラマ『 刑事 コロンボ☆ 』  → 実は なにげに 全部 見ていた! (o^-')b その 大好きな 刑事コロンボ が 終わってしまった、、。 (>_<) 3月ってさ 卒業 の 季節だけど、 ドラマ も 終わるよねー ! コロンボ 終わり、 アグリー・ベティ 終わり、 来週は 相棒 が 終わってしまうがなぁ〜 (´〜`;) 終わらないのは 、 あいらぶ優太 だけぇ〜 ♪ って、 終わりそうやん!? (ノ><)ノ  そんなことは 絶対に なーい! フォーエバー ラブ ☆ ぷりーず ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
3月なのに …
Image368.jpg

3月なのに 寒いですねぇ〜 ! 風邪 ひかないでくださいねぇ〜 ! さぁ♪ ふとんの中に 湯たんぽ入れて おやすみなさぁ〜い ☆ (*´0)ゞファァ~

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マスクなおばちゃん ・・・

2011 R-1 ぐらんぷりの看板横で マスクのおばちゃんに.JPG

 3月になりやしたぜ☆ だけど、今日は ・・・ 昨年の12月30日に R-1 ぐらんぷり 1回戦を おそらくひとりで 見に来ていた マスクしたおばちゃんに R-1 ぐらんぷりの看板の横で 記念にワンショット撮ってもらった写真です。 って、めちゃめちゃ主語 長げぇ~~~!!! ( 笑 ) そう、そのマスクなおばちゃんはあいらぶ優太の出番の時も会場にいまして、前から 2列目に座ってました! そして、最初から最後まで、笑ってなかった・・・ 目 、、、。  さすがに 3度目の挑戦だけあって 会場のお客さんの顔は はっきりと見えていた! そして、会場の空気も しっかりと肌で感じることが出来たために、 ネタの途中で 『 こりゃ ダメだぞぉ~!? 』 っと思ってしまったのである。 ( 苦笑 )  とにかく、 引き出しがなさすぎて、 そんな状況になった時 ・・・ どうすることも出来なかった!!! ( 涙 )  引き出しの中に いっぱい ネタ & 経験 が入っていれば いろいろ対応ができると思うのだが、、、。 今だ 活動してない僕なのです。 ダメでしょぉ~!  がんばりまっしょぉ~!  3月ですからぁ~! ねぇ♪   
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今年の2月 ・・・ 
2011 R-1 ぐらんぷりの看板横で マスクのおばちゃんに.JPG

 2月が終わります! 今年は 1月 & 2月  全く 活動していない! こんなことは 過去にはなかった! ( 苦笑 )  悪く言えば 『 貧乏 暇なし、、、。 』 よく言えば 『 ネタ・企画 をじっくりと温めている。 』  確かに モチベーション的な、気持ち的な部分で 『 気合い 』が足りませんが、 R-1 ぐらんぷり 決勝のテレビ放送を見てから 気持ちが もりもりもり上がって 来ましたぜぇ~♪  若干、、、。  若干かいっ! ( 苦笑 )  とにかく 今 必要なのは 頭皮を刺激すること!  じゃなくて! → 『 感受性 に 刺激を与えること! 』  やっぱり 生きていくには 心技体 ☆ すべてがそろえば 無敵かもしれませんが、 まずは 『 心 』 の 元気が必要です!  さぁ、3月は いっぱい 刺激するぜ! 頭皮を!  ちゃうわい! 『 感受性 』 を 刺激しまくりまぁ~す♪  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
日曜日 …
Image384.jpg



   完全に 引きこもった! (>_<) 名古屋へは 行かなかったー! まぁ いいや 今日は のんびりサンデーで♪ (`▽´ゞ しかし … 時間はない。 確かに! (*´ο`*)=3

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |