TAGS
助け舟 …
Image378.jpg



体感温度は 38度 … とうとう インフルエンザに!? っと思い 体温計 を脇の下に → ジャスト・36度! 正常かよっ! f^_^; そう、これが おいらの 花粉症の症状なのである。 まさに ひどい 『 風邪 』に似た症状、、。 (>_<) そして、花粉症を撃退するべく取り出したる 必殺の逸品 ☆ それが 写真の 『 AG NOSE エージーノーズ 』 (o^-')b この今世紀・最高にして最強・まさにリーサルウェポン的な点鼻薬をさしたところ 症状は徐々に緩和され 体調は徐々に 回復傾向へ COOL♪ (*゜ー゜)v しかししかししかし! 今日は 名古屋へ あいらぶ優太で必要なグッズ & 材料 を買いに行こうと思っていたんですが、行けませんでした! (*´ο`*)=3 恐るべき花粉! 明日こそは 名古屋へ行くでぇ〜 ! ほんとは あまり行きたくないけど … 行くしかなーい! ( 苦笑 ) (゜o゜)\(-_-)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
旅立ち …
Image383.jpg



ベティ が ロンドン へ 旅立ってしまいましたぁ〜 ! \(^^:;) みにくいアヒルの子は 美しい白鳥になった… そうなんです、4年間 かかすことなく 見続けた ドラマ 『 アグリー ベティ 』 が 昨夜 とうとう 最終回 になってしまったんです! (>_<) 最終回 は すべてが まるくおさまり、すべてがハッピー♪ まさに ハッピー エンド ☆ だけど、願わくば、まだ『 パート4 』なんだから 『 パート10 』くらいまで続けてほしかった! (ノ゜O゜)ノ 友情・家族愛・恋愛・感動・喜怒哀楽 すべてが詰まっていた愛すべきドラマ『 アグリーベティ☆ 』 4年間 ありがとう ベティ♪ 楽しかったよ ベティ♪ そして、ベティよ 見ていておくれ! おいらも みにくいアヒルの子から 必ず フラミンゴになり 大空へと飛び立ちますから! (`▽´ゞ  ドラマは終わった。だが、人生は まだ  つづく、、。

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
思わず …
Image380.jpg



ケロッグ オールブラン・フルーツミックスを買いに行ったんですが ついでに 思わず 買ってしまったものが!? (O_O)  →  おそらく 新商品 の 『 野菜 グラノーラ ☆ 』 フルーツ グラノーラ は ちょくちょく 食べていましたが 野菜バージョン は 初♪ 期待を込めて 牛乳 をかけ 気合いを入れて 食べましたが … う〜ん 子供が喜びそうな味 でした、、。 \(^^:;) オールブラン・フルーツミックスのような 固いフルーツの食感がないのが マイナスポイントです! あと 野菜グラノーラ を食べても → 出ない! (-_-) 期待を込めたが 出なかった。 ( 苦笑 ) まぁ、ソコソコ おいしいので ( 個人的な感想 … ) お子さんの おやつに どうですかぁ〜 ♪ ヘルシー やでぇ〜 ♪ \^o^/

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お気に入り ☆
Image379.jpg



最近 とくに 気に入っている フード がある。 ドッグフード! ちゃう! 犬 じゃないってばさ! ( 苦笑 ) U^ェ^U そうなんです、それは 『 コーンフレーク ☆ 』なのです♪ (*^▽^)/♪ 中でも ケロッグから発売されている 『 オールブラン ・ フルーツミックス 』 が とても GOOD!! (o^-')b とにかく 味 もさることながら、 便秘解消にはもってこいなんです♪ 食べると 出る! ( 笑 ) しかし、あくまでも 個人的な感想なので 、みんながみんな 便秘解消になるとは 思えませんので ご了承くださいませ ☆ m(__)m だけど、みなさん 『 ケロッグ オールブラン・フルーツミックス 』  →  素朴な味わい で おいしいので 是非 1度 食べてみてください♪ よろしくピース! (v^-゜) わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
こっちや!
Image381.jpg



目薬 こっちやでぇ〜 ! 昨日の写真 の 目薬 は 花粉用ではなかった! (*_*) 花粉・対策用として買ったのは 今日の写真 『 ロート アルガード ☆ 』 → 花粉 などによる アレルギー症状 をしずめる。 (o^-')b う〜ん 頼もしい ♪ さらに! すっきりクールな さしごこち♪ らしい … よし さっそく さしてみよう! って、まだ 目 かゆくなーい! 苦笑 (∪o∪)。。。

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |