TAGS
目には 目を …
Image377.jpg



かゆくなったら すぐ 目です! (*_*) 今日は まさに ルンルン♪小春日和♪ o(^-^)o って、喜んでいられないっちゅーに ! 花粉 が いっせいに 飛びだすでしょ! やめてー 花粉さん 飛ばないでー! (゜o゜)\(-_-) すでに 目薬 も 購入済み ☆ しかし、花粉症の薬 に お金がかかるのなんの … どんどん 貧乏になってまうがなぁ〜 ! あぁ〜 困った、、。 (´〜`;)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
果たして … その2
Image376.jpg



思わず 買い込んでしまった 花粉症・対策ドラッグ ! (ノ_・。) 今年の僕は 花粉 に 対しての 警戒心は 過去最高レベル なんです! (*´ο`*)=3 そして、買ってしまったのが フマキラー から 新発売 『 アレルシャット ☆ 』 → 花粉 を 鼻 で ブロック! これは クリーム を 鼻の中 に塗るタイプです。 う〜ん 正直 これは 買わなくても よかったかなぁ〜 ( 苦笑 ) (┬┬_┬┬) まぁ、とにもかくにも まずは 試してみましょう♪ チャレンジ 魂ぃ〜 ! O(≧∇≦)o

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
果たして!? その1
Image375.jpg



花粉の季節 は 大キライですぅ〜 ! (+。+) 花粉症 の 症状 が出始めた! くしゃみ、鼻水、頭痛、倦怠感 … 速攻、 僕 は ドラッグストア へ 最新の花粉症・対策ドラッグを探しに行ったのである。 そして 見つけたのが エーザイ から 新発売の 『 クリスタルブェール Cool 』 とにかく  →  鼻のまわりに ジェルを塗るだけで、イオンの力で 花粉 の 侵入を防ぐ! (^^)v ほんとなんだろうか!? (?_?) こんなに 簡単に 花粉 を 防ぐことが出来たなら 最高の逸品です ☆ さぁ、試してみよう♪ 今 ふと 説明書 を見ていたら 『 本品は医薬品ではありません。 』 っと書いてある! じゃあ あなた いったい あの娘の 何なのさぁ〜!? ( 笑 )

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
しげ …
Image374.jpg



久しぶり サタデー ☆ 久しぶりに 吉本新喜劇 を 見ましたぁ〜 ♪ (^O^)/ 久しぶりに 『 茂蔵 』 見ましたぁ〜 ♪ 何ケ月ぶりでしたが 笑いのパターン は 同じでした ! ( 笑 ) いやっ、そんなことはない! 新しい おもしろ芸人さんが 出ていました♪ さすが 吉本帝国 ! 層が 厚い ! 以上 。 オチ は ないんかいっ!  ないのぉ〜 ♪ ( 笑 ) \(´∀`*)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雨 あがり … そして
Image028.jpg



まずいぞ まずいぞぉ〜! (≧ω≦) 鼻 が むずむず かゆいぞぉ〜 ! 花粉 が 飛びだしてるってばぁ〜! 雪 のあと は 花粉か … 一難 去って また 一難 ! こりゃ 困った ! あぁ〜 こりゃこりゃ !? (*_*)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |