TAGS
現在・過去・未来 …
Image373.jpg



ファイナル  ベティ 〜 ! ドラマ 『 アグリー ベティ 4 ☆ 』 来週 とうとう 最終回 です! (☆_☆) 終わってしまうんですね、、。 ( 涙 ) この3年間 ( パート1 〜 パート4 ) 楽しかった & おもしろかったよ ベティ〜 ♪ そして、こんなにも キレイになった ベティ・スワレス♪ (^O^)/♪ さらに、 こんなに 一生懸命 ドラマ を見たのは 過去に 記憶がないかも!? 最終回 は ありえない展開 がありそうな予感 ☆ 思い入れ & 思い出 の ドラマ が終わってしまうのかぁ〜 あぁ、涙 が溢れそうな 来週 水曜日 … そんな 未来予想図 、。 分かりやすぅ〜い ! すぅいすぃ~ ♪ 苦笑 (^_-)-☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キャプテン ☆
Image370.jpg



R-1 ぐらんぷり ネタしかねぇ〜 ! あいたたたたぁ〜 !(ノ><)ノ トップバッター は 『 キャプテン渡辺 』 貧乏あるある・ネタ で 笑わせてくれました ☆ (^O^)/ ってゆーか、ネタ とゆーよりも 『 実話 』 だと思います! 作りすぎないで リアルだから 笑える♪ テンポ もよく 聞きやすかったです ☆ トップバッター なのに 緊張感 も見せず やりきるあたり さすが ファイナリスト ♪ (v^-゜) 気になるのは 貧乏ネタ 以外 は 何があるんだろう? (?_?) よしっ! 今夜 ヤフー で検索してみよう♪ 『 キャプテン ハーロック ☆ 』 って、 アニメ かよっ! レイジースーザンー ! って、誰?? ( 笑 ) f^_^;

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
W0-Zero ♪
Image321.jpg



あらまー あのね 昨日 は なななんと バレンタインデー だったぁ〜 ! (#^.^#) みなさん Happy でしたか? 告白しましたかぁ〜 ? チョコレート もらいましたかぁ〜 ? あいらぶ優太 は チョコレート もらえませんでしたぁ〜 ! そう パーフェクトな『 0個 』… うん、やっぱりねぇ〜 ♪ (ι´О`ゞ) さぁ 歌おう♪ Zero ♪ Zero ♪ Zero 〜 ♪ ららら チョコレート もらってないから お返しする必要ないやーん♪ Zero♪ Zero♪ Zero〜 ♪ 俺って めちゃめちゃ ポジティブ バレンタイン〜 ♪ うぉう うぉう うぉ〜 あいらぶ優太ぁ〜♪ 今だけは 悲しい歌 聞きたくないよ〜 (゜ーÅ) 悲しいぃ〜 ! トゥース!! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
3本目 ☆
Image372.jpg



佐久間一行さん R-1 ぐらんぷり 優勝 おめでとう♪(*^▽^)/♪ くどいかなぁ〜 !? ( 笑 ) だけど あいらぶ優太的に 佐久間さんの 『 井戸のおばけネタ 』のメロディ に 刺激され あいらぶ優太 プロフィール・ソング ♪ を 考えていますが … 何も 思いつきませーん! すいませーん! (ノ><)ノ さぁ 考えよう♪ じゃなくて 仕事・仕事、、。 やっぱりですか! (*´ο`*)=3 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
二本目 ☆
Image371.jpg



佐久間さぁ〜ん ! 優勝ですねぇ〜 ♪ 今年 は 一気 に スターダム に 駆け上がるシステムですねぇ〜 ♪ \^o^/ ネタ を 3本・変えたから 次は どんなネタ を 見せてくれるんだろう♪ って、期待をしてしまいます☆ (o^-')b スリムクラブ真栄田さんは ピン では イマイチだった、、。 ( めちゃ期待しすぎたからかも … ) バッファロー吾郎・木村さんは セットに お金が 1番 かかっていたと思うけど、1番 おもしろくなかったかも、、。 (-_-) でも、ほんとに おもしろくないのは 『 俺さ ♪ 』 やっぱりねぇ〜! まだまだ ネタ が固まらなぁ〜い! (-.-;) 早く 思いつけぇ〜 俺の アイデンティティ〜 ! って、意味 何だっけぇ〜 ? 苦笑 f^_^;

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |