TAGS
R-1 ☆ その2
Image368.jpg



優勝したのは 『 佐久間一行 ( さくまかずゆき ) 』 さんだぞーい♪ おめでとう(*^▽^)/♪ 何と言っても 佐久間さんが 1番 最初にやった 『 井戸のおばけ 』 の ネタ が 最高だった ☆ ってか、見た目 は 若干 『 あいらぶ優太 』 に 似ていますが ! ( 笑 )  何より メロディー ♪ が いい♪ めちゃいい♪ \^o^/ あいらぶ優太らしい ネタの ヒント になりそうな 佐久間一行さんの 最高 な ネタ だった☆ 佐久間さんは、昨年 優勝した 『 あべこうじ 』さんと 同期だそうですが、なぜか しゃべりが あべさんと似ているのは 気のせいですか!? ( 笑 ) (ノ゜O゜)ノ しかし 佐久間さん → 芸歴・15年  → テレビ に 出るの → つくづく ずくずく 難しい & 厳しいぃ〜!! (≧ω≦) とにもかくにも 佐久間一行さん R-1 ぐらんぷり 優勝 おめでとうございました ☆ 納得です ☆ (`▽´ゞ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
R-1 ぐらんぷり ☆ その1
Image367.jpg



見ましたぁ〜 ♪ 昨夜 の 『 2011 R-1 ぐらんぷり ☆ 』 (*^▽^)/♪ 毎年 何かと システム が 変わる R-1 ですが 、今年 は 何と トーナメント 方式 ☆ とにかく、優勝するにはとびきり おもしろい ネタ 3つ 必要になるのです!ε=(>ε<*)  そして … 昨夜 見ていて つくづく ずくずく 思ったのは 『 ピン で 笑い とるのって 難しいぁ〜 』 っと、、。 (┬┬_┬┬) でもね みんな いいネタ 持ってます♪ (v^-゜) つづく

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
足跡 …
Image366.jpg



めちゃめちゃめちゃ 雪 降りましたぁ〜 ! 犬 しか 喜んでません! U^ェ^U しかし 今年は よく 降るなぁ〜 なんでや?? きっと 汚れてしまった 心 を 真っ白にしなさい! ってことなのかな!? それは 違ぁ〜う! だって おいらの心 は 『 ピンク 』 なんだもーん ♪ o(^-^)o そして、 雪上 の 足跡は ・・・ 犬? ネコ?  わからにゃいわん♪  苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
風邪なのか!?
Image152.jpg



喉 が 痛い! (+。+) 頭 が 痛い! (>_<) 風邪 なのか!? 薬 は 飲んだ 、 ご飯 は 食べた。 あとは 風呂入って 寝るべし ! (-_-)zzz 風邪 に 負けるなぁ〜 ! 負けそぉ〜 ! なんでやね〜ん! (ノ><)ノ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今夜は …
Image306.jpg


   今夜は 学べるニュースSP!! のために、ドラマ 『 相棒 』 が ないっ! (T-T) なんでやねん! あぁ〜 来週の水曜日まで 、 あと 1週間 、、。 (。。;)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |