TAGS
川村さん …
Image356.jpg



そう言えばなんですが … R-1 ぐらんぷり 1回戦 の 時に 『 川村エミコさん ♪ 』 がいた ☆ (`▽´ゞ 分かります? 川村エミコさん → ホリプロ 所属 、 お笑いコンビ ・ たんぽぽ の ボケ担当 、 昨年 めちゃイケ オーディション で めちゃイケ メンバー となる。 (v^-゜) 写メでは めちゃめちゃ 分かりずらいですが、 緑の人の 下 にいる人が 川村さん♪ ( 苦笑 ) (^-^; あいらぶ優太 の 出番直前には 川村さんは すぐ後ろにいたんですよ! そして、川村さんが 後ろを向いた時に 川村さんのバッグに 『 あいらぶ優太 の 名刺 』 入れときました♪ (*^▽^)/ 見てくれたかなぁ〜 ♪ 最後に … テレビでは 川村さん ブサイクキャラ だけど、近くで見たら そうでもなかったです。 ( そんなに ブサイクでもなかったです。 ) m(._.)m

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
婚活 …
Image031.jpg



昨日 初めて 『 婚活 パーティー 』 とゆーものに参加してきた! (^-^; R-1 ぐらんぷり 1回戦 負け で なかなか テンションが上がらない 僕を見て 山下さんが ( 誰なんや!? ) 『 知り合いが主催する 婚活パーティー にでも 行って 元気になっといで♪ 』 っと、暖かい言葉に 乗っかり 参加したのであります。 話では 『 男の子 が 少ないから 是非に 参加してほしい! 』 っとのことでしたが … 男 17人 女性 10人 、、。 なんでやねーん! (ノ><)ノ もちろん カップルになることもなく 妙に テンション も下がり ひとりさみしく 家に 帰った僕でした。 m(._.)m 北風 ピュウぅ〜〜 ! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ペロペロ…
decoimage.jpg



よい子のみんなぁ〜♪ あいらぶ優太と同じように かわいらしく ペロペロ キャンディ を 舐められたら 『 ペロペロ キャンディ♪ 』 よい子のみんなに プレゼントするねぇ〜 ♪ せーの! ペロペロペロペロペロペロペロペロ ♪ って、これは 『 楽しんご っち ☆ 』のネタ にかぶる、、。 (x_x;) 『 ラブ注入 』 も あいらぶ優太 と かぶるネタがあり! 楽しんごさんに 伝えたい メッセージがある。 → 『 早く 消えて下さい! 』 ってか、 俺が 消えそうやぁ〜 ! ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あいらぶ笑顔で♪
20070503170727.jpg



みんなを 笑顔 にしたいから、 自分も 笑顔 で いこう♪ ♪d(⌒〇⌒)b♪ すべてのパワー を 笑顔 のために … さぁ ネタ 作ろ♪ (笑) 実は、今日 『 幼稚園♪ 』へ行ってきたのであります ☆  しかし!  先生は 3人 いたのですが、 子供 は ひとり!!  しかも、 その ひとりの子が 風邪で 寝込んでまして・・・ あいらぶ優太の 出る幕 ナッシング! ( 苦笑 )  ずっと 先生 と 話していました!  先生の彼氏は 料理上手 で、さらに バンドマンで ギター と ドラム をしているそうです♪ って、何の話 をしとるんやい! ( 笑 )  色々 と ネタ も 披露しましたぜ♪  子供達よ、 また 会おうぜ♪  よろしくピース♪      

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
  2011 謹賀新年 ☆ 

DSC00052( big face ameba).JPG

 2011年 に なりました ☆  今年 の 目標 は 、 『 あいらぶ優太 の 笑い 、 あいらぶ優太 らしい ステージ 、 あいらぶ優太 の 世界 ☆ 』 を 作り上げること 。  ネタ を 作り、 練習し ( ギター も ・・・ )  そして 披露していく!   努力あるのみ。  今年も よろしく お願いします ☆ 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |