TAGS
今年 最後 の …
Image266.jpg



   今年も 残り 1時間 を きりました! (*^▽^)/♪ ネタ を 作りながら 紅白 見てるから → こんなに 集中しないで 紅白 見るのは 初めてかも 、、。 (*_*) 試したい ネタ が たくさん ある! 来年は 『 あいらぶ優太 ネタ 見せ ライブ ♪ 』 できたらいいな♪ (v^-゜) みなさん 来年 も よろしくお願いします☆八(´∀`*)☆ そして、 よい お年 を ☆ しかし … 今年・最後 の ブログ の 写真 が 『 市川AB蔵 』 とは !? う〜ん、来年 は いいことが あるかもしれないし、ないかもしれない … って、どっちやねん! ( 笑 ) (^^)v

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
反省 ☆ 

大西さんと 2ショット 横バージョン.JPG

  R-1 ぐらんぷり ☆  負けた のは しょうがない、、、。 ネタ 時間 2分 で 最初の 30秒 ( つかみ部分 ) は めちゃめちゃ ウケました! ってか、 最初の ひと言で 大爆笑 で 、 自分でも ビックリしてしまいましたが ・・・  その流れ で いければよかったけど、 ネタが ちょっと シリアス的なノリの 歌だったので、 せっかく 自分で 暖めた空気が 一気に 冷えてしまった! ( 冷汗 )  途中で 『 ヤバイな! 』 っと 思ってしまい、 最後の オチで 全部 出せず、、、。 ( 涙 )  失敗して、 『 今 』 気がついてしまうんだけど、 失敗しないと 分からないのは やっぱ 場数が 足りなかった、、、。 あと、 『 あいらぶ優太 らしい ネタ ♪ 』 を もっと 考えていかないと。  そう、 あいらぶ優太 と言う キャラクターを 活かす・ネタ ♪  これが 来年の課題です!!   お笑い を 始めて 2年 ☆  何かを つかみかけてる今日この頃 ・・・  お笑い 3年目の来年に あいらぶ優太 らしい ネタ を 完成させて、 再来年  ブレークします!  ( 笑 ) 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
3匹 の 負け犬 ・・・ 

ゆうたん キーホルダー.JPG

  『 負け犬 』 です。  以上 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キロキロ …
Image354.jpg


放心状態!? でもないけど 、 終わってから 『 修正点 』 が 見つかるのが いつものことになってしまう… ネタ が ウケなかった原因 は 何だったんだろう? (?_?) 帰り道 今日のネタ に 修正 を 加えた 『 生まれ変わった ネタ 』 が 出来た! しかし! 今となっては、、。 (>_<) やり直しがきかない 一発 勝負 の R-1 ぐらんぷり ☆ 努力 が 足りなかったか … 悔しい(≧へ≦) 今年は 初めて 参加賞 で カップ麺・『 赤いきつね ♪ 』 をいただきました☆ よしっ ♪ これ食べて 元気♪ でないっす、、。 (´Д`)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
撤退 …
Image355.jpg



R-1 ぐらんぷり 1回戦 終了しました、、。 感触 は … 『 たぶん ダメだと思う。 (>_<) 』 最初 の 掴み ( つかみ ) は ウケて スタート は よかったんですが、 肝心 の ネタ が 全く ウケなかった! (ノ_・。) 最後の 『 オチ 』 で 爆笑 を とらなければならないところ … 沈黙、、。 撃沈です! (-.-;) 今年は ちょっと ショック が 大きい 、、。 (>_<)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |