TAGS
さぁ ♪
Image353.jpg



集合 場所 ☆ 到着 ☆ さぁ 、 緊張 ・ 緊張 ♪ o(^-^)o どうして 緊張すると ウンコ が したくなるんだろう ? ヤバイ! トイレ に いっといれぇ〜 ! 笑えねぇ〜 ! (ノ゜O゜)ノ 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ドキドキ注意報 …
Image352.jpg



ドキドキしてますかぁ〜 ! (^O^)/ めっちゃ ドキドキしてきちゃったかも! f^_^; 東京・原宿 に 到着しましたが、車 が 停めることが 出来ません! (*´ο`*)=3 しょうがないので バカ高い 駐車場 に 停めるしかないっす! (ノ_・。) まだ 出場時間まで 3時間 もあるのに この緊張る は 何!? 神様! 相棒 の お二人 のような 素敵な 笑顔 にして下さい! 『 無理。 by 神様 』 やっぱり! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夜 に 出発する男 …
Image350.jpg



さぁ 行こう ♪ 東京へ 行こう♪ 安全運転 で 行こう♪ 今夜 は 車 の 中 で 寝よう ♪ ( 毛布 5枚 積んだ! 笑 ) あいらぶ優太 の 練習場 へ 行こう ♪ ( って、夕方 行ってきた … ) さぁ、お風呂 入ってから 行こう ♪ その前 に 歯を磨こう ♪ (*^▽^)/ ♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
明日か …
Image349.jpg



最後 の M-1 グランプリ ☆ カナリア は 飛べなかった。 3度目 の 挑戦 R-1 ぐらんぷり 、 あいらぶ優太は 飛びます & 飛びます ♪ って、 二郎さんかいっ! ( 苦笑 ) (ノ><)ノ お客さん の ハート を キャッチ します ♪ いやっ! 審査員 の 人 の ハート だけ キャッチ します ! って、 それも いいようで アカン ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
M-1 魂 ☆
Image347.jpg



見てますよ ☆ 昨夜 録画した 『 M-1 グランプリ ☆ 』 (v^-゜) スリムクラブ おもしろかった ♪ 笑い飯 おもしろかった ♪ ジャルジャル おもしろかった ♪ パンクブーブー 1本目 の ネタ は おもしろかった ♪ 銀シャリ も おもしろかった ♪ ナイツおもしろかった ♪ ハライチ イマイチ だった。( 昨年は、マジ おもしろかった♪ ) さすが M-1 グランプリの決勝のステージ ☆ みんな おもしろかったけど、実は 1番 おもしろかったのは   →  今田さんに コメントを求められた時の 『 松本人志さん の ボケ ♪ 』 です ☆ 八(´∀`*) ☆ やっぱ 天才 の 瞬時 の ボケ は すごい ♪ ( 笑 ) 
最後 に … 審査員 で 上沼恵美子さん & オール巨人・師匠 がいなかったのが、めちゃめちゃ 寂しかったです! (;´・`) 今年 で M-1『 最後 』 ってゆーのが 1番 寂しいか 、、。

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |