TAGS
スリムクラブ ☆
Image346.jpg



最後の 『 M-1 グランプリ ☆ 』 終了しました ☆ (*^▽^)/♪ 初・出場 の 『 スリムクラブ 』 めちゃめちゃ おもしろかった♪ 超・大穴 です! ( 笑 ) スリムクラブ ふたり の キャラクター も 光っていたけど 、とにかく あの 『 間 ( ま ) 』 が 笑い を誘う 、 止めた時間 の中から 笑い が 生まれる ♪ あの大柄な人のハスキーな声 に 引き込まれる♪ 初めて お笑い を 見て 涙 が 出ました! \^o^/ スリムクラブ の ネタ に 衝撃 を 受け ( ウケ ) ましたが、最終ジャッジ で スリムクラブ に 投票した 『 中田カウス師匠 & 宮迫博之さん & 島田紳助さん 』 は ほんとに すごい です ! リスペクトします! ( ^^)Y☆Y(^^ ) 松本人志さんが 最後 に 言った コメント が 今年 の M-1 を 象徴していた … 『 笑い飯 に 最多出場の最後 獲らせてやりたいなぁ〜っと、、。 』  → おそらく 視聴者 も みんな そう思っていたと思います♪ 僕も スリムクラブ 1番 笑ったけど、優勝は 笑い飯 でいいかな♪って、。(^_-)-☆ 今年の M-1 めちゃめちゃ おもしろかっし 今までで 1番 笑ったし、レベル が 高かった! 10年間 毎年 楽しみだった♪ ありがとう M-1 グランプリ ☆ そして …  笑い飯 優勝 おめでとう ♪ o(^-^o)(o^-^)o

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
よりによって …
Image152.jpg



俺の バカぁ〜 ! (ノ><)ノ あいらぶ優太♪ R-1 ぐらんぷり 1回戦 は 『 12月30日 ☆ 』 に 決定しました☆ (`▽´ゞ  しかし! 30日は 12月に 行われる予選の中で よりによって・1番 『 激戦 』 な日でした! ( 冷汗 ) (*_*)  前日までは Aグループ 〜 Dグループ までだったのに、30日 は Aグループ 〜 Hグループ  まである! ( 同日、大阪は Aグループ ~ Cグループ ・・・ 少なっ! )  なんでやねん! (-.-;) とにかく、挑戦する人数が 多かろうが 少なかろうが その日 予選・通過できるのは 20人前後 … 30日 は まさに 『 落ちる確率 』 が 高まってるぅ〜 ! (´〜`;) しかも、事務所に所属してる芸人さんが 多いような気がしますが 、、、。 あいらぶ優太は Dグループ ☆ Cグループ に 『 狩野英孝 』、 Bグループ に 『 マギー審司 』、Eグループ に 『 川村エミコ ( めちゃイケ♪ オーディション 合格した 女の子コンビ・たんぽぽ の ひとり … ) 』 などなど、テレビで おなじみの人達もいるのです♪ (o^-')b   30日  →  勝ち上がる可能性 は 低くなるけど、 もし 勝ち上がることができれば 『 自信 』 になる ♪ (^^)v よしっ! がんばろう ☆  絶対 がんばるもんねぇ~ ♪  

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
栗夜 …
Image069.jpg



クロマス ! ぎょぎょ! 違うでしょ!? メリー クリスマス ☆ (^O^)/♪ クリスマス と 言っても 何を 祝い ・ 楽しむかは 今の僕には 全く 分からない 、、。 (*´ο`*)=3 お金ない、ケーキない、毛はない、彼女いない、仕事ない、体力ない、笑えない … あるのは 『 愛 ♪ 』 だけか! って、 どこにもなぁ〜い! 何にもなぁ〜い!! (>_<)  だけど …  まっ いっか♪ (v^-゜) わら メリクリ Good night ☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
寒空 の 下 …
Image344.jpg



『 あいらぶ優太 の 練習場 ( 川の上流 ) 』 へ来ております ☆ しかし … カップル らしき人達 がいます! 彡(-_-;)彡 こんなに 寒いんだから 早く 帰ってください! 声 出せないやん、、。 (^-^; 幸せそうな カップル に ひと言 言わせてください! 『 うらやましいわいっ! 』 (ノ゜O゜)ノ さぁ、練習しよう♪ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
明日 …
Image343.jpg



『 相棒 〜 劇場版 2 〜 』 明日 、 公開 ☆ (*^▽^)/♪ しかし … おいらの町 には 映画館 がない、、。 官房長ぉ〜 !!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |