TAGS
 緊張る? 
R-1 ぐらんぷり 祈願 ( うしろ姿 ) .JPG

 R-1 ぐらんぷり ・・・ 今年は せめて 1回戦 は 勝てますように ☆  いやっ!  せめて 準決勝まで !  いやいや せめて  決勝のステージを踏ませてください 神様ぁ~ !   1回戦 まで 10日 をきった 、、、。   今は まだ 緊張していないけど、 絶対 に 緊張するんだよね !   緊張しないだろう? と思っても  必ず 『 緊張します! 』  なぜならば ・・・  みんな 緊張してるから!  ( 苦笑 ) 今年は  ステージ慣れ もしてきたし、 ネタ も いい♪  だけど、 オーディション慣れ は まだしてない!?  こればっかしは、 どうしようもないっす! ( 笑 )  ネタ時間 ・ 2分間 やりきれば、楽しめれば、出しきれば  きっと 勝てる! かもしれないし、勝てないかもしれない、、、。  どっちやねん! ( 苦笑 ) 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
クリスマスケーキ …
Image342.jpg



今日、知り合いの人から 『 クリスマスケーキ ☆ 』 をもらった。 しかし!  生クリーム ではなく バター クリーム 、、。 なんて マズいんだろう! 苦笑 (ι´О`ゞ) とにかく 、 なんて マズいんだろう! どうして こんなに マズいんだろう! バタークリームのケーキ が 本格的に キライになった 12月20日 ( 月曜日 ) ☆ 最後 に … バタ子さん ごめんなさい。 (^人^)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あいらぶ コーヒー ☆
Image341.jpg



12月 になり 今日・初めて 『 あいらぶ優太 』 に 変身しましたぁ〜 ♪ おめでとう(*^▽^)/♪ って、遅いわいっ! ( 苦笑 ) 11月上旬に 訪問した幼稚園に また 行ってきたのであります ☆ しかし! 子供は 『 ひとり 』 しかいませんでした! ( 先生は ふたり … ) (ノ><)ノ しかも、行った時、ちょうど 子供 は お昼寝中 。 すると、先生 が 気を遣ってください、 コーヒー を 出してくださいました♪ しかも、クリープ も 入れてくれたのであります ♪ \^o^/ 先生 に 子供に喜んでもらうための ありがたい アドバイス も 頂きました ☆ 『 メリハリ を つけて しゃべる 。 単純なこと でいいから 分かりやすいことをする。 』 なるほど! さすが、毎日 子供達と いっしょに過ごしているからこその ナイス アドバイス♪ ( ナイス って、死語 でしょ!? 苦笑 ) 今日 、幼稚園 に 行って よかったなぁ〜 ♪ よし、子供 に分かりやすくて メリハリ のある ネタ を 作ろう ♪ (o^-')b って、そのまんまかいっ! ( 笑 ) コーヒー ごちそうさまでした ☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
リアル な 現実 は 近くにあるかもしれ ない、、。
Image306.jpg



今週 15日 ( 水曜日 )  ドラマ 『 相棒 ☆ 』 の 話 … 説明すると 長くなるので 、見てない人は 再放送 を 見てください! (゜o゜)\(-_-) ほんと 考えさせられる ・ 他人事 ではない 切実 な テーマ でした。 見終わった後 、 せつなかった。 (>_<) 録画したから、もう1度 見よう! でも、相棒 の 脚本家さんも すごいです! 社会的なテーマ を リアル に 的確に とらえてます。 『 明日は 我が身 』 と言う 諺 が 軽く 聞こえてしまう。 相棒 の 脚本家さんに 伝えたい メッセージがある … 僕 の 心 に 強く 重く 響いてます! 相棒 最高でぇ〜す! o(^-^)o

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
R-1 ぐらんぷり ☆
Image152.jpg



昨夜は 『 M-1 グランプリ ☆ 』 について 語りましたが 、 本日 は、あいらぶ優太も 挑戦します 『 R-1 ぐらんぷり ☆ 』 について 語りましょう♪ → 『 R-1 ぐらんぷり で 優勝しても ブレーク するとは限らない。 』 以上です。 m(._.)m

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |