TAGS
ザ・ラスト M-1 ☆
Image115.jpg



年末の風物詩 『 M - 1 グランプリ ☆ 』 10年目 になる 今年 が 最後 になるらしい 、、。 (¨;) 日本中 の 漫才コンビ の 大イベント ♪ あいらぶ優太 も 女の子 の 相方 が 見つかってたら 絶対 挑戦していた! ってか、相方 が 見つからなくても 去年 挑戦しようとしていた! ( 苦笑 ) (^O^)/ 視聴率 は 25% を 超え 、 M-1 グランプリ で 優勝すれば ブレーク 間違いないなく、 たとえ 優勝しなくても ( 決勝の舞台に立てば ☆ ) ブレークする コンビ もいるのです ♪ そぉ、M-1 には 夢 が ある ☆ M-1 グランプリ の 決勝の舞台に立つことを 目指して みんな 挑戦するのです ☆ 漫才コンビにとって、いつの間にか 『 M-1 グランプリ 』 が 年に1度 の『 目標 』 に 定着していたかもしれないのに … 今年 で 終わってしまう〜 ! まだまだ パワー が、人気があるうちに 終了するとは、 かっこよすぎる 終わり方かな 。 あと 10年くらい 続けてほしかったなぁ〜 しみじみ 、、。 ( ̄▽ ̄;)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
BIG な リバー ☆
Image333.jpg



違うぞ、違ぁ〜う ! ピンク な フラワー ( さざんか♪ ) の 写真 で 書こうと 思っていた・ ブログ の テーマ は 『 日曜日 』 ではなく  →  『 土曜日 』 だったのである! (-.-;) そぉ、久しぶりに、 土曜日 に 『 幼稚園・訪問 ☆ 』 しようと思っていたんだけど … 土曜日の 休日・出勤 ( 派遣 ) を 頼まれたために 幼稚園 には 行けませんでした! 残念!! (>_<)   来週は 何とかして 行きたいなぁ〜 ♪ そして … よい子のみんなぁ〜 いっしょに 歌おうよ ♪  『 さざんかぁ〜 のぉ〜 宿ぉ〜 ♪ 』 って、じじいかよっ! ( 苦笑 ) f^_^;

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
日曜日 の 情事 …
Image333.jpg



日曜日 … 平和 な 、平凡な 、平穏な 、平常な 、 平均な 時間 が 流れる、、。 そして、夜 になって思う … いったい 今日 1日 何をしていたんだろうか!? 『 あっ! っとゆーまに 1日 は 終わってしまうのである。 』 人生 も しかり 。 映画 の 中 の セリフ で ある老人 が 『 老いて 辛いことは、 若い頃の 自分 が 忘れられないことだ。 』っと。 そう、老いるとは 1日 ・ 1日 の 積み重ねかな 。 そして、 成長 も また 1日 ・ 1日 の 積み重ね 。 今日の自分 は … 成長度 0 % ☆ 老い度数 120 % かな 、、。 明日の自分 は 疲労度 200 % かも !? がんばって いきましょぉ〜い ♪ \^o^/

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
是非 ☆
Image338.jpg



『 是非 ♪ 』 っと、杉下警部 は 言っております ☆ (`▽´ゞ なぜに 金曜日 に 相棒 が !? (?_?) そうなんです! ここ 2週間 テレビ の チューナー が 故障したために ずっと テレビ番組 が 見られなかった ! (-.-;) テレビ が とても大好き な 僕としては 『 テレビ のない 生活 』は KO寸前、我慢の限界、人生崖っぷち、ストレス蓄積、疲労困憊、エブリデイ 耐えられませんでしたぁ〜! (>_<) だけど…  見られないのなら、いつかのために 録画を 頼んでいたのでありました ☆ (^^)v その『 いつか 』 とは 今日 ! フライデー ・ ナイト ☆ テレビ が 見られるって 、とっても 幸せでぇ〜す♪ よい子のみんなは テレビよりも 勉強しようねぇ〜♪ (^_-)-☆ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
相棒 かい ♪
Image336.jpg



相棒 見てるかい? 今日のゲスト は 阿藤快さん かい♪ かいさんは、お皿を 買うのかい!?  そして、今夜 の 相棒 は おもしろいかい? ん? 『 おもろしろい♪ (^^)v 』  そうかい ☆ 阿藤さんも 喜んでいるのではないかい ♪ 相棒 見終わったら お風呂 かい ♪ そして … おやすみ かい ☆ そうだよね、 お疲れかい (゜▽゜)/♪ ゆっくり 休んで 明日 も 快晴 かい ♪ いや! 天気予報 は 曇りのち 雨 なのかい 、、。  そうなの かいぃ〜 ! (☆_☆)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |