TAGS
郵送・済み ☆
Image334.jpg



『 R-1 ぐらんぷり 2011 ☆ エントリー用紙 』 今日、郵送しましたぁ〜♪ (v^-゜) 今年は 速達 ではなく、普通郵便 で 郵送しました! (^-^; 今年は 1次 希望日 & 2次 希望日 まぁ どちらでも いいかな? 的な感じだったので( 1次 希望日 が いいですが … 苦笑 ) → 普通 で ☆ 1回戦 は 『 12月 30日 か、 12月 29日 』 で 場所 は 東京・渋谷 のライブハウス 『 シアター D 』 東京 の 人達 に物申す! ( 江頭ちゃんかいっ! 笑 ) R-1 ぐらんぷり 1回戦 は 入場料 が 500円なので … 是非、あいらぶ優太 を 見に来て下さい♪ よろしくお願いします☆八(´∀`*)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
自然破壊 …
Image335.jpg



今日 『 あいらぶ優太・練習場 』 へ 行ってきたら … なんと 自然 が 破壊され 駐車場らしきものになっていた! (ノ><)ノ なんでや??  こんな所 に 、こんな 真冬 に、 駐車場 にして 誰が 来るんや!? (−_−#) 自然のまま のほうが いいと思いますけど、、。 壊された 自然 は 元 には 戻りませんし 土 の 中に 草 や 花 は 埋もれてしまいました。 (>_<) あぁ〜 せつない風景 … 残念 !

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
エントリー ☆
Image331.jpg



永遠 の 鳥 … エントリー ! そんなこと 言っていたら 1回戦 で 負けぇ〜る! ( 苦笑 ) (-_-) 今、友達のとこで 『 R-1 ぐらんぷり 2011 ☆ 』 の エントリー用紙 を プリントアウトしてもらってきた♪ (v^-゜) ( プリンター 買おうぜ! 苦笑 ) さぁ、応募しよう♪ たぶん 12月30日 東京・会場 『 シアター D 』 で 1回戦 チャレンジすると思います ☆ (*^▽^)/♪ まずは ひとつ いただきましょう♪ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
モクモクくん ☆
Image324.jpg



僕 の 星座 は 残業座 ☆ 僕 の 好きな食べ物 は 残ぎょうざ ☆ 今日 も 残業 、 明日 も 残業 ☆ 毎日、同じ作業を 黙々 と こなしていく僕なのです。 (*^▽^)/♪ だってさ … 貧乏 なんだもぉ〜ん! ( 涙 ) 12月 あいらぶ優太 に 変身 できるかぁ〜 !? (ι´О`ゞ) R-1 ぐらんぷり 予選 、 ぶっつけ 本番 !? んな アホなぁ〜 ! (ノ゜O゜)ノ 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
去年の写真 ・・・ 

あいらぶ優太 ( 明治橋 ).JPG

 12月 いっぴ ☆  一歩 は いつになったら 世界戦 に 挑めるのだろう ・・・ もう ありえないくらいの 試合数 だと思うのだけど、、、。  あれだけ 試合をして あれだけ 打たれまくっていたら パンチドランカーに なっちゃう! つーの !?  作者 は ホントに 『 ど・S 』 だと思う。 ( 苦笑 )  って、 マンガの話やん! ( 少年 マガジン はじめの一歩 より ☆ わら )  昨年の R-1 ぐらんぷり の 応募・写真 は 今日 載せた写真 です ♪  今や 懐かしい 原宿の 明治神宮・橋の上 で 石川さんに 撮ってもらったんだよなぁ~ ♪  みんな 元気かなぁ~ ?  おいらは、 たまに 元気でぇ~す! だってさ、 派遣の仕事  疲れちゃうんだもん、、、。 ( 苦笑 )  派遣の仕事 を始めて 1ヶ月 が過ぎた!  もう 1ヶ月 !?  ほんとに 黙々と 仕事してます。 毎日 同じことの繰り返し。  カカシ より 動いてないと思う。  だけど、 仕事しながら 『 ネタ 』 のこと 考えたり 出来るのだ♪  しかも、 今年の R-1 の予選・ネタ は ほとんど この1ヶ月間 の 仕事中 に 考えた ネタ なのである! ( 笑 )  仕事中 は 妄想ワールド なのである♪  果たして、 そんな ネタ で 勝てるのだろうか ・・・  絶対 勝ぁ~つ!! わら  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |