TAGS
写真 ・・・ 

大西さんと 2ショット 横バージョン.JPG

 明日から 12月ぅ~ !  今年 も あと 1ヶ月 ですかぁ~ !!  なんと まぁ 季節 が 変わるのが、 時 が 流れるのが 、 毛 が 抜け落ちるのが 早いこと !!  あら まぁ!!!  ( 苦笑 )   R-1 ぐらんぷり の 詳細 が 発表されましたが、 早いとこ 応募しなければなりません ☆  応募用紙に 写真 ( 上半身 ) を 貼り付けなければならないと思うんだけど・・・ もしも デジカメに データが残っていれば、 今日 載せた 『 大西さんとの 2ショット 写真 ☆ 』 を 使おう ♪ っと、思っております ☆  だけど、 大西さんは カットなんですが ・・・ ごめんなさぁ~い 大西さん!  だってさ、 R-1 ぐらんぷり 『 ピン芸人 』 の 大会なんだもん ♪   そうだよ! 大西さん 来年 M-1 出ようよ♪ ( 笑 )  とにかく、 写真 を 用意しないと 、、、。  デジカメ の データ 確認したいところだけど、 デジカメ は 車の中 。  今から、 取りに行く 気力は なし!  おやすみなさい ☆  そして、 朝 は 12月 ☆ 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
貧乏で 暇なし ・・・ 
ありがたい お札をいただきました .JPG

 貧乏 暇なし !?  いや! 11月 は 貧乏で 忙しかった!!  まず、 11月 1日 から、 派遣 の 仕事 が 始まりました!  →  そして、初めて 名古屋 ・ 大須 へ 行き   →   次の日、石原さん と 妙泉寺 へ 行き   →   その次の日、初めて 幼稚園 へ 行き   →  ホームヘルパー 最後の実習 が あり  →  英検 3級 の 面接・試験 が あり  →  大阪 で お笑い ライブ が あり  →  昨日、 福祉住環境 コーディネーター 2級の 試験 が あった ! っと、まぁ こんな 感じ の 11月 でした ☆  忙しかったけど、 お金 には ならない 日々 が 続いております 、、、。 ( 苦笑 )  12月 は 試験 もないし、 とにかく R-1 ぐらんぷり 予選 に 向けて  ハゲてやる!  いやっ!  励みます!!  練習 & 練習 ☆  そして ・・・  貧乏 、、、。  12月 引きこもってやるぅ~ ! ( 笑 ) 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっと 来た !
Image152.jpg



やっと 発表されました! 毎年 恒例 『 R-1 ぐらんぷり 予選 ☆ 』 の 日程が ♪ (`▽´ゞ しかし、今年 は 発表されるのが 遅かった! (^-^; ( 昨年とかは 確か、 11月10日頃だったような … ) さて、いつ 1回戦 に 挑戦しようか!? やはり、 年末 かな … そう、2年連続 年末 に 東京 の 会場 で 挑戦して 敗退しているからこそ、 3回目の 挑戦 も 『 年末 ・ 東京 』 で いきます! そこの 壁 を 打ち破らないと 上 には いけないような気がしてます ☆ (o^-')b みなさん、年末 の 東京 会場 で 会いましょう♪ がんばりまぁ〜す ☆ (v^-゜)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2度は ない …
Image326.jpg



奇跡 は 2度 起こらず … 今日、 今年 の 最後 を 飾る 試験 『 福祉住環境コーディネーター 2級 ☆ 』 を 受けてきた。 ( 国家資格 ではないです。 ) 間違いなく 『 落ちた 』 と思われる! (>_<) 合格点が 70点以上 ってゆーのもあるけど、 あまりにも 勉強した範囲とは 異なる 部分が 出題されまくった! (ノ><)ノ これは ひとえに  → 『 参考書 選択ミス ! 』 勉強している途中で 気がついたんだけど、 いやに 発行年 が 古いなぁ〜 !? (?_?) っと … 出題・傾向 変わったでしょ? この参考書の 『 予想問題 』 を 中心に 今、出来る限りの 勉強をしたが、 予想問題の 問題は ひとつも出なかった!!  ( 苦笑 ) ですから、 ほとんど 『 カン 』 での 解答になってしまった! 結果・発表は 来年 1月中旬 …  そう、人生  結果を 待たずして 分かることもある。 『 アカン ! 』 (-_-)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
岡村さん ☆
Image028.jpg



岡村さん ! 僕 は プレッシャー 星人 が 大好き です ♪ (*^▽^)/♪ 岡村さん めちゃイケ 復活 おめでとうございます ☆ しかし、岡村さんが、テレビ・復活したことで、『 R-1 ぐらんぷり 予選・1回戦 ネタ予定 の 岡村さんへのメッセージソング 』 は完全に なくなりました! ( 笑 ) \(^^:;)  岡村さん 復帰 第1弾 の めちゃイケ♪ めちゃめちゃ 見たかったけど、 1週間前から テレビ の チューナー が 故障してまして … めちゃイケ どころか、この 1週間 テレビ 番組 何も 見てない! (−_−#) テレビ が 見たぁ〜い! 毎日 が 静かすぎるほどに 、、、 サイレント・ナイト ☆  ほんと 静かな クリスマス イヴ や … って、まだ 早いわいっ! (*´ο`*)=3  テレビ よ、 早く 復活しておくれぇ~ !  苦笑 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |