TAGS
ギリギリ チョップ 合格 ☆
Image330.jpg



英検 3級 面接・2次試験 『 合格 ♪』 してましたぁ〜 ♪ (*^▽^)/♪  ほんと ギリギリな合格だったけど、 おめでとう自分♪ よかったね自分! ( 笑 )  しかしながら、絶対に 落ちた! と 思っていた … 『 あなたは 今年 の 冬 何をしましたか? 』 と 英語 で 質問され、元気よく 自信満々に 何のためらいもなく 『 NO 』 と 答えてしまった時点で 終わった! と あきらめていたけど 神様 は 見捨ててなかったぁ〜 ♪ \^o^/ ありがとう 英語 の 神様 ☆ とは言え 、 まだまだ 英検3級! 来年は さらに 上を 目指して がんばりまっせぇ〜 ♪ (v^-゜) ほんと 落ちなくて よかったぁ〜 ! Happy 〜 ♪ O(≧∇≦)o

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ARATA に 似ている男 ☆

ARATA  さんに 似ている 修行僧さん ギターを持ってる.JPG

 おこん ☆ キツネにつままれたぁ~ ! こんばんは って、言おうと思ったのに ・・・ こん なはずでは、、、。 ( 苦笑 )  石原さんに 連れていかれた 妙泉寺 ☆ そこには、 とっても ユーモアセンス たっぷりの 住職さん と 妙泉寺 に 修行に来ていた 若い 修行僧の人達が たくさんいたのである。  修行僧さん達は 全国各地のお寺から 来ていて 勉強のため お寺 から お寺へと 修行の旅に出ているらしい ☆ そして、修行の旅に出ている この修行僧さん達こそ 『 日本の明日を担う エリート 和尚さん 』 になる 選ばれし 戦士達なのであった!  がんばれ みんな♪ 負けるな あいらぶ優太! って、俺かよっ! ( 苦笑 )  そして、中でも あいらぶ優太に ( あいらぶ優太のギター に! ) 食いついてきたのが 写真の人 で 、名前は ・・・ 聞いてないっ! 相変わらずかいっ! ( 冷汗 )  『 ギター を 貸してください! 』 っと言って あいらぶ優太のギターを貸したところ 、 これが うまいのなんの!  木魚を 叩いてる場合じゃないですよ!  今は パーカッショニスト だけど、以前は ギタリストだったみたい♪  ギターも上手いし 俳優の ARATA さんに似た 、そして ユーモアセンス溢れる 好青年でした ☆  ひとつ 心配なのが ・・・ 妙泉寺 の 住職さんから 変なことを 学ばなければいいんだけど、、、。 ( 笑 )  妙泉寺の住職さん が 帰り際に 言っていた ・・・  『 私 は 口下手 ですから。 』 っと。。。  あのぉ~  本当に 口下手な人は そんなこと 言いませんから! ( 笑 ) 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大須 ナイス ☆ パート 2 

ニヤけて 祈願  妙泉寺  .JPG

  石原さぁ~ん ♪  お元気ですかぁ~ ?  以前、話した 大須で 出会った 石原さんに 連れられて どこへ??  そして、着いて行ってしまった 僕 、、。 ( 苦笑 )  なななんと!  到着したのが、 名古屋・東区にある 『 妙泉寺 』 っとゆー、お寺 ☆  そのお寺の住職さんに 『 学業 & 芸事 』 など 祈願して、成就するために 修行をするべし! っとの、ありがたい お言葉を頂きまして、 なぜか!? あいらぶ優太、 石原さんと いっしょに お寺で 祈願しております! なんでや? ( 笑 )  しかし、 人が たくさんいたけど、 みんな 意外に 冷静と言いますか、 あいらぶ優太なのに、 全然 目立ってない! ( 冷汗 )  もしかして、 『 神様 』 が 来た♪ って思われてたり?  それにしても、 御香 の 煙が すごくって、 むせた!!  これも 修行のうちだったのかな ・・・  とっても ユーモア たっぷりの 住職さんだったのですが ( マイク 持ったら 離さないタイプ ・・・ 笑 ) 帰り際に 『 今度、 修行にいらっしゃい! 』 っと、おっしゃっていましたが、、、、 勘弁してください! ( 笑 )  ちゃんと、ギター 弾けるように & 唄えるようになったら 伺いますから♪  よろしく お願いします ☆ 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夕暮れ物語 ☆
Image329.jpg



夕焼け こやけのぉ〜 あいらぶ優太 の 練習場ぉ〜 ♪ 今日は 派遣の仕事が休みだったので ( そのかわり 土曜日 出勤! 涙 ) 紅葉を 見がてら 『 あいらぶ優太 の 練習場 』 へ 行ってきました ☆ (v^-゜) 日曜日の お笑い ライブ で、 ちょっぴり 『 手応え 』 があったので ( 狙ったところで 始めて 笑い がとれた! ) 復習も兼ねまして 練習 & 練習 です ☆ 〜(´∀`*)〜♪ R-1 ぐらんぷりの予選 1回戦 『 ナイナイ 岡村さん への メッセージ ・ ソング ( めちゃイケのオーディション的な ) 』 をする予定だったけど … 変更しよう! ( 笑 ) (^O^)/ 3度目の挑戦 だもん、絶対に 勝てるネタ で勝ちに いくべし!  もしも、『  ナイナイ 岡村さんへの メッセージ・ソング♪ 』 で 1回戦・勝ち上がることが出来たとしたら、 決勝まで 行ける確率が 高いと思うんだけど … 『 ナイナイ 岡村さんへのメッセージ・ソング♪ 』 は 1回戦 で 負ける確率が かなり 高い!  苦笑 (。。;) それにしても、今年 は R-1 ぐらんぷり の 開催 が 発表されるのが 遅い! なんでや? (?_?)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
桃 から …
Image328.jpg



生まれました。 生まれてません! ( 苦笑 ) (-.-;) お笑い ライブ の 反省 は 今夜はやめておこう。 とにかく、 今日 『 疲れた… 』 (*´ο`*)=3 とにかく 『 仕事 疲れ … 』 とにかく 『 渋滞 疲れ … 』 (:_;)  昨日の朝 7時に 大阪へ向け・出発して 11時に 大阪に到着 ☆ そして 12時に ライブハウスに 入り、 ライブ が終わったのが 夜9時 。 そこから 駐車場へ行き 変身して 9時20分 に 帰路 … 予定では 深夜1時に 家に着き 風呂に入り 1時30分に 寝て 、朝6時30分に 起床し、 仕事へ行く ☆ (^O^)/ まぁ、5時間 寝れば 何とかなるだろう! っと思っていましたが、、。 ななななんと! 昨夜、帰りの 高速道路で 渋滞発生! (ノ><)ノ 京都 〜 彦根あたりまで。 そして さらに 最悪だったのが 深夜 1時の 『 事故 渋滞 ! 』 なんでやねん! ( 涙 ) 関ヶ原 〜 岐阜羽島 間 が 動かない! (>_<) 家に 着いたのが 結局 2時30分 ! 寝たのが 3時 … 今日の派遣の仕事 は 朝から 睡魔 & 疲労 との戦いだった! 何度、意識を持っていかれそうになったことか、、。  (´〜`;)  しかし ! 睡魔 & 疲労の限界との 壮絶な戦いの末、 おいらのハートは 勝利し 、 これから 寝るのである♪ おやすみなさい (*'-')ノ~。.*・゜☆ Good Night ♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |