TAGS
お笑い ライブ ♪
Image327.jpg



お笑い ライブ ♪ 始まってまぁ〜す ♪ (*^▽^)/♪ 本日、12時 入り で 2ステージ目から 出演・予定 のはずだったけど … 出番がない! (T-T) なんでやねん!? まっ、疲れてるから いいか♪ って、よくないわいっ! ( 苦笑 ) (ノ゜O゜)ノ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大須 ナイスぅ~ ♪ 

石原さん と 2ショット  .JPG

 『 ナイス 』 とか、 化石 やろぉ~ !  俺は アンモナイトかいっ! ( 苦笑 )  貝ぃ~ !  寝る前に 妙に テンションが おやじギャグ !?  明日の ライブが不安だ、、、。 スベる予兆が 夜空に 見え隠れ ・・・  見たらアカン! ( 笑 )  大須 へ 初めて 行った時、 てくてく と 歩いていますと、 招き猫がいる広場に着きました。 すると、そこに 3人の道先案内人 ( 大須・案内人 ) の方がいました ☆  その中のひとりが 今日の写真に写っています 『 石原基次 』さん♪ なのであります♪  この方は 何を隠そう 隠す所がありません! ( 笑 ) ってか、 おおっぴろげな性格と言いますか、 東京じゃないけど 『 江戸っ子 』的な、 アメリカ的に言ったら 『 フレンドリー 』な 、ペットで言ったら 『 人懐っこい 』的な、 とにかく 明るく 楽しい おじ様なのです♪  石原さんは 『 大須おみやげ カンパニー 株式会社 』 の 代表取締役 であったり、 大須の新聞 を作っていたり、 大須商店街のために 色々なことを企画したりと、 まぁ 元気なこと! ( 笑 )  テレビのインタビューも 何度も受けているらしく しゃべりのほうも 流暢で 『 大須 の 看板 タレント ☆ 』 的な 存在なのではないでしょうか ♪   ここまで 褒め称えたら 石原さんも 満足してくれるでしょう♪  そして、 石原さん ストーリーは まだ つづくのである、、、。 また、 後日 ☆ わら  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
日曜日 ☆ 

くいだおれ太郎.JPG

 そう言えば! なんですが ・・・  今週末 『 21日 ( 日曜日 ) 』  あいらぶ優太  →  大阪 行きまぁ~す ♪  2ヶ月ぶりぶりの お笑い ライブ 出演 ☆ 先月のライブの時は ちょうど 英検 3級の 筆記試験がありまして 行けなかったのであります。 ( 苦笑 )  だけど、 お笑い ライブ が 日曜日だと、 次の日が 辛い!! 次の日の 派遣の仕事が 辛い!!   次の日のことを考えると ・・・ お笑い ライブなんだけど 、  笑えねぇ~~ !!  いやっ!  無理して 笑おう♪ って、 普通に 笑いなさいっ!  笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
KARA ☆ カラ
Image325.jpg



韓流ブームぅ〜 ♪ (*^▽^)/♪ 2日前の夜 ( だと思いますが… )NHK 番組『 クローズアップ 現代 』 で 『 K− POP ♪ 』 を 特集していた ☆ 今( 何年も前から… ) 韓国では 国家プロジェクトとして、国家予算の一部を 音楽業界に あてているらしい。 そして、才能ある人を 発掘し ( 全世界 で オーディション ) 育成し、 アジア へ 進出させ、メジャーになってもらい 韓国企業の イメージキャラクター になってもらったり、 韓国のブランド イメージアップに貢献してもらったり ( もちろん、 儲かるのは プロダクションだと思いますが … ) と 計画的に 人材育成を しているそうです。 オーディション で 合格した人は 最長 7年間 、1日 7時間くらい ぶっ通しで ダンスレッスン & 歌のレッスン & 語学の勉強( 日本語 、 中国語 、 英語 を マスターするらしい。 ) & 企業マナー などなどを 徹底的に 勉強する!! どんだけ 『 ビクトリー ロード ☆ 』 やねん! わら (v^-゜) 音楽的 ・ 戦略 も ちゃんと 考えられているらしい。 ( 説明するのが、めんどくさくなってきたらしい … (-.-;) ) 特に 楽曲 は 『 同じ フレーズ 』 を 分かりやすいメロディーに乗せて 繰り返し & 繰り返して 印象 に残る 曲にして 、ダンス は ファンのみんなが 真似 したくなるような 振り付けにしてるんだって ♪ o(^-^)o 写メ は 5人組 ( ひとり 映ってないですが … ) の 韓国・歌手グループ 『 KARA 』 (☆_☆) 何週間か前の Mステ に 出演していた。 デビューシングルである  『 ミスター 』 と言う ( 長嶋ではない。 ) 曲 を 歌っていた ♪ その時、 ほんの少しだけしか 『 KARA 』 を見て & 聞いてないけど … ミスター の サビ の部分 めちゃめちゃ 頭 の 中 で 流れてます! ( 笑 ) (^-^; 完全に 戦略 に ハマってるやん 俺 ! K− POP 恐るべし! そして … KARA 第2弾 シングル 『 ジャンピン 』 好評発売中 ☆ って、ファンになってるやん! ミスター ! (^O^)/ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
水曜・ 夜 の 定番 ☆
Image306.jpg



   今日 の ドラマ 『 相棒 』 ストーリー が なかなか 味わい深い ☆ そして、内容も 何気に  濃かった ☆  う〜ん、 何年 経っても 色あせない 相棒 に 乾杯 ♪ (^_-)-☆

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |