TAGS
子供 の 元気 ☆
Image320.jpg



   目 が 疲れてるぅ〜 (*_*) 眼精疲労 … だけど、これから 『 相棒 』 見なきゃ ☆ (^O^)/♪   そして 唐突 に … 僕は 先週の月曜日 アポなしで 幼稚園 へ 行ってきたぁ〜 ♪ \^o^/ 突然 行ったので、 どうなるものかと … とにかく、 警察に 通報されなくて よかった♪ ( 苦笑 )  子供達 は 元気だったぁ〜 ♪ だけど、名前 は 覚えてくれなかったぁ〜 ! (ノ゜O゜)ノ 帰り際に 子供達 が 大きな声で 『 ハートさぁ〜ん さようならぁ〜 ♪ 』 っと、何度 も 何度も 言ってくれた ☆ また 遊びに 行こう ♪ だけど、 幼稚園 の 先生 が 子供達のために作った 『 うた の 本 』 をもらったんだけど ( ください! っと、さかんに 頼んだので、、。 笑 ) … 弾ける曲 が 1曲 も なぁ〜い ! (>_<) とにかく 1曲 弾けるようになったら また  遊びに 行くからね! 待ってておくれぇ〜 元気な 子供達ぃ〜 ♪ o(^-^o)(o^-^)o

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
タレントへの道 ・・・ 
大須で 万歳 ありがとう .JPG

 大須 で 万歳 ☆  大須観音 へ 行ってから、 1週間 ・・・ ほんと 時間が経つのは、 季節が変わるのは、 毛が抜け落ちるのが 早いこと ・ 早いこと! ( 涙 )  タイムマシンがあったら 過去の自分に 『 髪の毛 を もっと 労わらんかいっ! 』 って、 マジ 説教したい、、、。  そうすれば、 今でも 『 ふさ 』 くらいは 髪の毛が残っているだろうに ・・・ (><)  って、 ハゲの話 をするつもりじゃないっ! つーの! ( 苦笑 )  いやね、 Yahoo で 『 あいらぶ優太 』 検索 ☆ をしてみたら  →  Yahoo 人物名鑑 ( 日本タレント名鑑 ) に あいらぶ優太 が 載っていたのであります♪  おぉ~ !  なんだか、ちょっぴり タレント気分でやんす♪ ( 笑 )  とはいえ、 今の おいらの現状は とにもかくにも ・・・  貧乏でやんすぅ~ ! チェ・ヨンスぅ~ !  ん?  誰だっけ??  苦笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
英語 の 神様 …
Image323.jpg



絶対、 落ちたぁ〜 ! 3級でも 難しいぃ〜 ! (-.-;) 中学生・英語 恐るべし! 正直なとこ、ちょっと 油断してました、、。 f^_^; 何とかなるだろう♪ 的な 『 過信 』があり、 勉強も ほとんど しないで 行ってしまった おいらは 大馬鹿者だぁ〜 ! (´〜`;) 質問されて 出てこなかった 単語 『 案内図 → a guide map 』 英語 で 『 今年の冬は 何をしますか? 』 っと聞かれ → 『 NO ! 』 っと 答えてしまった 僕、、。 そして 、英語で 『 テレビ と 映画 どっちが 好きですか? 』 っと聞かれたので、 映画 ♪ っと答えたら 『 なぜですか? 』 っと 聞かれてしまった! そして … 『
I like ハヤオ ・ 宮崎 ♪ 』 っと、答えてしまった 僕、、。 (>_<) もっと まともな 英語 が 出てこなかったのかぁ〜 ! 情けねぇ〜 ! もう 1度 言わせてくれぇ~  絶対、 落ちたぁ〜 ! ( 涙 ) (*´ο`*)=3

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミスター パードン ☆
Image036.jpg



英検 3級 ・ 2次試験 『 面接 ( もちろん、すべて 英語で 話す。) 』 今、終了しましたが、 『 落ちたかもしれない! (T-T) 』 だって 試験官の人が 予想を超え 『 早口 』 で 全然、聞きとることが 出来なかった! そして、何度も 『 Pardon? 』 を 連発してしまった! Pardon とは、 もう 1度 繰り返し 質問を お願いします。(^人^) 的な 英単語 である。 ほんとに 聞き取れなかった & 難しい質問ばかりだった! (ノ><)ノ 少し 英会話 を 勉強しないと 面接試験 は 厳しい! っと、痛感しました! (≧ω≦) これは、 落ちた … 残念! 涙

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
拾い物 ・・・ 落とされ物 

大須観音 で グッド ポーズ .JPG

 大須観音 へ 行ってから 、  1週間が 経ちました ・・・ 大須の街で 名刺を何枚 配っただろう?  そんなには 配ってないと思いますが、 そんな中で 2通 の メールが 来ました!  1通 は 『 衣装 が とっても 素敵でした ♪  がんばってください♪ 』 っと、高校2年生の 女の子から ☆  ありがとうございます ♪  いやぁ~ 名刺 を 配って 応援メールが 来ると 素直に うれしいです ♪  大須 へ 行って よかったなぁ~ ♪   そして、 もう 1通 の メール  『 名刺  落ちてましたよ! 』 って、 なんでやねん!  名刺 捨てるなよ!  捨てるのなら 始めから もらわないでください、、、。  しかし、 拾った名刺から メールをしてくるケース は 初めてです。   あのね、 もらった名刺 は 大切に 保管しましょう ♪  笑
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |