TAGS
今日の空 …
Image319.jpg



やってきました♪ 今日、おいらは 『 名古屋・大須観音 』 っとゆーところへ かれこれ 2時間かけ やって来たのであります☆ (v^-゜) さぁ、変身 ・ 変身 ♪ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
英語力 ☆
Image318.jpg



今日、英検3級 の 筆記試験 の 通知が来ていて → 『 合格 』 でしたぁ〜 ♪ (*^▽^)/♪ まずは、 ひとつ … 今度は、14日 ( 日曜日 ) に 2次試験 の 『 面接 試験 ( 英語で … ) 』 があるんだよねぇ 〜 f^_^;   英語 しゃべれる 友達 作っておけばよかったよ 、、。  まっ、とにかく 筆記 が 通ったから チャンス を 活かすぜぃ~ ♪ (v^-゜)   しかし、意外に 高得点 で ビックリです! リスニング が 全然 ダメだろうなぁ〜 って 思ってたけど ( ほとんど カン だったから …(^-^; ) 30問中 27問 ・ 正解 ☆ トータルでは、 65点 満点 で 『 56点 ( 100点 満点に換算すると、86点くらいかな!? さりげなく、 自慢しております! 笑  ) 』  合格者 平均が 47点だから 結構 やるもんだねぇ〜  俺 ♪ (`▽´ゞ って、 中学 英語やっちゅーに ! ( 苦笑 ) 今、俺 いくつやねん!  うん、 おっさんでぇ〜す ♪ (^^ゞ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
寒空 …
Image317.jpg



寒いでございます☆彡(-_-;)彡☆ あいらぶ優太の里 の 遠くに見える山に 初雪 ( 初積雪 ) がありました! (*_*) まだ、日本では 野球やってますが、確実に 『 冬 』になりつつあります! ( 冷汗 ) 写メ は とある 幼稚園の いちょうの木 ♪ まだまだ 色づいてはないですが … そう、今日 考え & 考えていたのですが、幼稚園 か 保育園 に あいらぶ優太 参上したい♪ って思っていまして、 知り合いの 幼稚園の先生に 頼んでいるのですが 、 おそらく いい返事はもらえないと思います。 (。。;) ですから、アポなしで、あいらぶ優太のままで、いきなり 幼稚園へ 行ってしまって 園長先生に 『 子供達の前で 1曲 歌を 唄わせてください! 』 と 直談判しよう! っとの 結論に さっき 至ったわけであります ☆ (`▽´ゞ 『 何者? 』 的な、 感じで 若干の 混乱はあるかもしれませんが、 それも ありかな ♪ いつかの 話のネタにはなるでしょう♪ (^O^)/ よしっ! 子供達に 出会いに 行ってみようじゃあぁ〜 りませんか♪ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
つづき の 話 ・・・ 
DSC00052( big face ameba).JPG

 昨夜、 『 介護 』 の 話の つづき を 30分くらい 長編にわたり ブログに書いていたんだけど ・・・  やっとの思いで 書き終わり 『 記事・保存 』 を クリックしたら、 すべて が 消えた!  消えて 飛んだ!  (><)  どうやら 記事の タイトルを入れずに 『 記事・保存 』 を クリックしてしまうと、 すべて が 『 無 』 に なるらしい!  昨夜、 書いた 『 介護 』 についての ブログは かなり いい話だった ! 自分で書いていて 自分で感動し、 自分で 感無量になり、 自分が好きになった、、、。 ( 河村隆一 かいっ!! 苦笑 )  昨夜の ブログ・記事 は 涙 とともに 流れてしまった ・・・  流れた 涙 の 数 だけ 強くなれるさ!  ん? どこかで 聞き覚えがあるような? ないような?  今夜のブログは 内容 が ないよう ♪  寝るべし! 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
未来のために …
Image275.jpg



めちゃイケ オーディション めでたく 終了 ☆ よかった & よかった♪ (v^-゜) これからの あいらぶ優太 に 期待してください! ( 笑 ) さぁさぁさぁ 〜 明日から 『 派遣 』 の仕事へ行ってきます☆ 生活費 は 底を尽き、活動さえもままならぬ状況なり、、。 (T-T) 正直、迷いに迷いました! 介護の仕事をしようか、どうしようかと!? しかし、 あいらぶ優太 の 活動をしていくためには 『 土日 休み 』 であること。 そこが 重要だった … 介護の仕事では、土日 休みは ありえない。 そして、あまり 稼げない。 (-.-;) 来年は 車の車検もある!  そして … 残業 & 残業で ある程度 稼ぐことが出来る 『 派遣 』 そこに 至りました。 2度と 派遣社員だけはしたくない!っと、思っていたけど、またしても 『 派遣 』 になってしまいました! これは、 過ち ではなく、 挑戦 だ! っと、気持ちを切り替えるのだ ☆ (v_v) これから 毎日 『 油 』 にまみれて 働いて 来年、未来のために 『 負けない ハート 』 を 最強 にしてみせる! お金 がないと 不安になるし、 心が荒んでしまう時もあるけど、 そんなことは 吹き飛ばす! 強いハートで 吹き飛ばす! o(^-^)o つづく

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |