TAGS
この実、何の実 ?
Image292.jpg



このぉ〜 実、 何の実 気になる 実 ♪ おそらく … 椿 の 実 ? だと 思いますが 、。 『 実 』 が とっても かわいかったので ぱちりんこ♪ (^O^)/ ♪ この実 から、 いったい 何 が 生まれるんだろう ? 『 生まれません ! 』 以上、 隣の家から 、あいらぶ優太 が お伝えしました ☆ (^_-)-☆ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
始まり 1020 ☆
Image306.jpg



待ってました ☆ 『 相棒 シーズン 9 』 見ましたぜぃ〜 ♪ (*^▽^)/ ♪ しかし、初回 は 完結せず、 『 つづく… 』 来週 も 必ず 見ますぜぃ〜 ♪ (o^-')b そして、今日は 10月20日 ( 水曜日 )  気がつけば 10月 も あと 10日あまり … さらに 気がつけば、 今年 も 残り 2ヶ月 ! マジっすか! 気がつくのが 遅いっ! (;´・`)〜 ☆  それにしても 月日 の 流れるのが 早いこと。 人間 の 成長 の 遅いこと。 そうさ ♪ 『  地道 な 努力 が いつか 実 になる、 花 になる ♪ 』 かもしれないし、ならないかもしれない  …  神様 だけが 知っている! by 貧乏神 ♪ って、その 神 は ヤダー !  苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
何とかなる!?
Image265.jpg


今日、午前中 …  3週間前くらいに 電話で 約束していた 名古屋・ケーブルテレビ局 『 スター キャット 』 さんのコンテンツ部 桂さんと お話をするために 朝一 名古屋へ行ったのです☆ 話すこと 15分 。 そして とんぼ返り! なぜかと 言いますと、 派遣の面接があったからです。 ほんとは 、せっかく 名古屋へ行ったのだから ( 車で 2時間以上かかります、、。 ) ストリートで ギターの練習したかったのですが、そうも言ってられず、 家に 帰り着いたら 電話があり 『 今日 は 都合が悪くなったので、また 後日 』 なんでやねん! (ノ><)ノ 早く 言ってやぁ〜 ! ( 涙 ) それにしても、 これで 仕事が決まらないと 、マジで ヤバい 、。 (T-T) 大好きだった 朝の連続ドラマ 『 ゲゲゲ の 女房 』 で 松下奈緒 さん 演じる ヒロイン が 貧乏生活の中 、 旦那さんに 『 何とか なりますよ ♪ 』 っと、何度も 言っていた。 だけど、 おいらは 何とか ならないかもー !? ( ̄▽ ̄;) どうにもならない この状況!? 誰かぁ〜 おいらに 仕事をおくれぇ〜 (☆_☆) まっ、何とか なるか ♪ なりません。 きっぱり!! 冷汗 (^-^;

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あざみちゃん 2 ☆
Image303.jpg



英検3級 侮れず! (ノ゜O゜)ノ  昨日の問題で 『 In my opinion 』 ってゆー 熟語が 出た … オピニオン って 何だよ!? おいらが中学生だった時 『 Opinion 』 なんて 絶対 習ってないよ!  確かに、オピニオンは 存在してなかった! ??(゜Q。)?? 『 オニオン 』の 間違いじゃないの? In my opinion 意味は 辞書で 調べたところ 『 私の考えでは … 』 だって、、。 しっかり、間違えたぁ〜 ! (>_<) まだまだ 分からない 熟語 が いっぱいあった! 最後に これだけは 言いたい … In my opinion , English is very difficult . (┬┬_┬┬)/ I think so ♪ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あざみちゃん♪
Image304.jpg



日曜日なのに ひとり … そぅ、相変わらず 『 ロンリネス 』 な 僕です。 (*´ο`*)=3 そして、今日は 将来のために 『 英検 3級 』 を受けてきました☆ ( 高校生や、中学生や、小学生まで 受けに来てた♪ おっさんは 俺だけ … 冷汗 ) (o^-')b 英検 3級と言えば、『 中学卒業レベル 』 らしいけど、とんでもない! マジ 難しいでしょ! f^_^; 特に 難しかったのが ヒヤリング テスト! 聞き取れない! (。。;)? 集中できない! 分からない … でも ヒヤリング が ダメでも 筆記試験 は そこそこ 出来てると思うから 『 合格 』 間違いなし ♪ (`▽´ゞ って、油断すると 落ちた時の ショック が 大きいから 、 もしかしたら 落ちてるかも。 v(≧□≦)v だけど、筆記が 受かると 2次試験で 『 面接 』 があるんだよね … しゃべれないなぁ 〜 日本語が、、、って、 日本語かいっ! ( 苦笑 )  自力 で 2級くらいまで 合格したいなぁ〜 そして、残り( 1級 & 準1級 ) は 『 英語で しゃべらないと リターンズ ☆ 』 の レギュラー を 勝ちとってから 挑戦だ ♪ (^^)v 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |