TAGS
くっつき虫 …
Image302.jpg



暑い夏が去り、秋が深まり 心 穏やかなる季節のはずだが 、 仕事がないと 不安が 深まる! ( 苦笑 ) (-.-;) とりあえずだけど、 生きてくために 『 派遣 』 になりそうだ、、。 やむおえず … (T-T)  そのかわり 土日 は アグレッシブに あいらぶ優太的に 活動しようか♪ (o^-')b   だけど、その前に ギター 弾けるようにならないと 。立って弾けるようにならないと 。立って弾きながら 唄えるようにならないと 。 課題 とゆー悩みもまた 深い 。 ディープインパクト ! って、馬かいっ! ( 笑 ) f^_^; ってか、文章の 内容 が 『 写真 と 件名 』 にまるで リンクしてないのですが … さてさて、 くっつき虫 は とても 深いな場所に住んでいる。 なんでやねーん !? (∪o∪)。。。 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
甘くないのね…
decoimage.jpg



舐めても 舐めても 甘くないものって、なぁ〜んだ? … 味覚を感じなった自分が 舐めてる 甘いはずなのに甘くない甘いキャンディ ! ( 苦笑 ) (-_-; 今日、介護のアルバイトの面接に行ってきた。 ズバリ 言われた! 『 これからの人生 介護の世界でやっていけますか? 』 そして、 素直に 言ってしまった。 『 無理だと思います。_(._.)_  』 俺が これからの人生を 賭けるのは 『 あいらぶ優太 』 やぁー ! だけど、 金はない、、。 σ(^_^;)? マズイぞ マズイぞ! 苦いぞ 苦いぞ! 何を 食べても 何を 舐めても 甘くない … 現在、そんな 『 人生 』 (;_;)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日の運勢 ・・・ 

DSC00026(kabannya) 222.JPG

 今日の運勢は 『 平坦の道のみ好む者は大業なし。 凸凹の道を勇進せよ 』 っと、、、。  出来れば 平坦の道で 大業を ・・・  甘いっ!  それは 甘いっ! ( 苦笑 )  まだまだ おいらは 苦労が足りません!  とにかく、『 負けない ハート 』 で、粘り強く 『 その時 』 が来るまで 成長しつづけるべし!  課題は ありありと、 まざまざと、 もりもりと、 見えてます! っが、 ゴールは見えてない!? 霧が深くて 見えねぇ~! ( 笑 )  ここは 富士の樹海かぁ~!!  どこで 迷ってるねん!   誰か、 ヘルプ ミー !! ( 笑 ) 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
練習場 その2 ☆
Image300.jpg



ギター を 持って ラン ラン ララン ♪ (*^▽^)/♪ そうなんです 初めて 『 あいらぶ優太 の ラブギター 』 を持って 練習場 へ行きました。 ( 普段着で … 苦笑 ) (*´ο`*)=3 今まで、ずっと 練習用のギターで 練習していたのですが、 たまにしか ラブギターを弾かないため 全く 感触が違いすぎる! 本番で あまりにも 弾けなさすぎるので 少しでも 慣れるために 最近は ラブギターでも 練習を始めました☆ 実は、今日 気がついたんですが… ラブギター 弾きこなすには、まず ラブギター 座って弾けるようになる。 そして、立って 弾けるようになる。 さらに、立って 弾きながら 唄えるようになる。 さらにさらに、 あいらぶ優太の姿で、立って 弾いて 唄えるようになる、、。 なんと、『 ラブギター 上達への道 』 はめちゃめちゃ 険しく、そして 段階が 必要だった、、。 ( って、今頃 気がつくなぁ~! 冷汗 ) (;´д`)〜 あいらぶ優太の姿だと、普段よりも 胸板 が 20センチくらいは 厚くなる。 鳩胸みたいに!  ってか、ハート胸だ ! ( うまいっ! 笑 ) あいらぶ優太の姿で 練習するのは なかなか 大変なので、涼しくなってきたし、 ストリート へ 出て 練習しよう♪ っと、素敵なアイディアが 今日 浮かんだのである☆ (o^-')b   普通の人は ストリートへ出たら パフォーマンス や 演奏したりするもんだけど、 あいらぶ優太 は 『 ギター の 練習する! 』   よ〜し、絶対 うまく なるどぉ〜 ♪   Waiting for  me ! 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
練習場 ☆
Image299.jpg



あいらぶ優太 の 練習場 へ 来ております ☆ (`▽´ゞ 久しぶりでもないけど、若干 久しぶりに 声 出したけど … 声 が 出ないぃ〜 ! (ノ><)ノ ほんと ちょくちょく 出さないと アカンね! それにしても バイト が 決まらないなぁ〜 (T-T) あいらぶ優太 も 人の子 ですから、 生活しなくてはならず、 『 あいらぶ優太 』 での 仕事は 今のところ 全く ないので、 変身前の姿 で アルバイト を 探しているんですが、、。 昨日は、 派遣会社 の 面接 があったんだけど、 派遣 は やっぱり もうしたくないなぁ〜 って、つくづく思った。 以前、派遣で働いていた時があったけど、 ほんと 単なる 『 ひとつの駒 』 みたいな感じだったもんなぁ〜 (-.-;) 代わりなんか いくらでもいますよ! 的なことも 言われたなぁ〜 佐々木課長に 、、。 ( 苦笑 ) あと派遣だと、『 笑い の ネタ 』 にならないんだよね。 派遣 は 笑えないわ。 (´〜`;) 時給 安くても アルバイト のほうが よいかなぁ〜 とにかく、早く 何とかせねば、 あいらぶ優太 の 交通費 すら なくなってしまうぅ 〜   非常事態・宣言 やっ! (*_*)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |