TAGS
温情 ・・・ 
DSC00052( big face ameba).JPG

 めちゃイケ  新メンバー オーディション ☆  個人的には 『 ジャルジャル ♪ 』 さん に決まってくれたら うれしいかも ♪  やっぱり ジャルジャルさん おもしろいですから ♪  めちゃイケ スタッフさん は 青いジャージの 男の子を 押しているんでしょうか??  手紙を読むのも 最後だし、 最終10組に 選ばれるのも 最後だし ・・・ それにしても、 やっぱ  最終の 10組に残らないと 記憶に 残らないよね、きっと、、、。 最終 20組まで 残った ピン芸人の人とか 名前すら 覚えてないもん。 ( 苦笑 ) だけど、 亀甲しばりの女の子は 百歩 譲ったとして、 ロボット と おじいさんに負けたのは、 どうかと思う ・ あいらぶ優太 、、、 。 ( 涙 )  おじいさん以外に めちゃイケ ほんとに 好きな人 もっと いるのでは!?  まぁ、 はんにゃ でも 勝ち上がれないんで、 あきらめも つきますけど ☆   あいらぶ優太  ほんとに ほんの少しだけ 画面に映ってましたが、 よくよく 考えてみると、 これは スタッフさんの 温情 と言いますか、 サービス と言いますか、  きっと、 そこには 優しさ あり! の ワンショットだと 思いました!  だって、  画面の左端 に あいらぶ優太は映っていたんだけど、 カット しようと思えば カットできるもんね!?  1万人以上 受けた中で、 ちょっとでも 自分だ! って、分かる 画面 があって 、 ( ほんとに 小さいけど・・・ 苦笑 )  よかった & よかった ♪  小さなことから コツコツ 積み重ねて 『 はじめの一歩 』 の 精神 で いきまっせ♪   さて、 次は 何の オーディション 受けましょう?  って、 オーディション 受ける前に  『 ネタ ウケろ!! 』  あたぁ~、 痛いとこ 突かれた!  ケンシロー !! 笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪 スパンキー プロダクション ☆ 
くいだおれ太郎.JPG

 『 スパンキー プロダクション ☆ 』  そう、 スパンキー プロダクション の 社長さん との 出会い は 昨年の 11月 にさかのぼります☆  『 あいらぶ優太 ☆ 初めて の 大阪 』 ストリート へ 出没した時に 社長さんと 偶然にも 名刺交換していたのでありました♪  そして、昨年 12月  R‐1 ぐらんぷり 1回戦 も近いとゆーのに、 全く ネタを見せる場所もなく、 唐突に、 突発的に 頂いた名刺を取り出し 『 ライブに 出させてください!! 』 っと、 いきなり 電話をしたのでありました ☆ あいらぶ優太 得意の 『 飛び込み 』 です!( 笑 )  社長さんも いつでも おいでぇ~ ♪ 的な フランクな方で スパンキー所属の先輩方も 優しい人ばかりだったので、 ついつい 甘えてしまい 、 今に 至ります!  そして、社長さんが 『 あいらぶ優太 は ネタしなくても、 そのまんまが ネタやから!  そこが おもしろい! 』 っと プッシュしてくださいまして、 所属 決定 ♪  ( 笑 )  昨年、 大阪 へ 行ってから 今日まで、 まだ 結果らしいものは 出てないように 思われるかもしれませんが、 自分の中では ビックリするくらい 成長している 実感 があります! ( どこが?っと、 言われる 可能性 大 ですが・・・ 苦笑 )  いやいや、 ほんと 色々 が 勉強になり、 色々 レベルアップしている! ・・・ かもしれないですよ! ( 笑 )  今、 ギター ネタ を 作ったり ステージで ギター 持ってますが、 実は、これも 社長さんが 『 ギター 使っていこうよ ♪ 』 の ひと言 で ギターを ハードケースから 3年ぶりに 出したのでありました ☆  社長 曰く 『 ギター で 適当に 音 出しとけば、 下手な トーク を カバー してくれるから 。 』 って、 コラァ~ !  あいらぶ優太のトーク も ラブに 輝いていますから ♪  笑   
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そー言えば ・・・ 
DSC00024(door).JPG

 そー言えば、なんですが、 忘れていたと言いますか 、、、。  あいらぶ優太 、 大阪の お笑い 事務所に 所属しましたぁ~ ♪  って、 そんな大事なことを 『 そー言えば 』 で いいのかぁ~!? ( 苦笑 )  大阪 と言っても 吉本ではありません!  大阪 『 スパンキー プロダクション ☆ 』  是非、 ヤフーとかで 検索してみてください ☆  きっと、どこかに あいらぶ優太 が 載ってます♪  ずっと、ひとりでやってきた感があったので、『 新しい扉 を 開く! 』 感じで、新鮮な気持ちで いっぱいです ☆ さらに、色々 アドバイス的なことも頂けて ( 先輩方々に ) ほんとうに ありがたいです ♪   さぁ、今年は 終わったけど、 また 来年から がんばります♪ って、 今年 ・・・ 終わってなぁ~い!!  ( 笑 )  『 スパンキー プロダクション ☆ 』 よろしく お願いしまぁ~す ♪ 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
負けた …
Image298.jpg



めちゃイケ 新メンバー オーディション ☆ 今日 オンエア があり 見ていたら … おこぼれ的な感じで あいらぶ優太 映っていた! ( 苦笑 ) おこぼれとは、、、 同じグループ ( 一組 10人 ) の中にいた 『 ひとり亀甲しばり 』 をした女の子が 予選を 勝ち上がったからです☆ (`▽´ゞ  亀甲しばり ( きっこう と読むべし。 ) の女の子だけには 負けたくなかったけど、 負けた! (T-T) かなり 完敗! しかも、亀甲しばりの女の子 『 最終オーディション ・ 10組 』 にも選ばれてるし! (^-^;  だけど、最終 10組に残った面々 、みんな 個性的だわ ☆  トークも おもしろいし …  現段階では 負けたぜ。 ( 見た目は 絶対に 勝ってるけど・・・ 笑 )  ミソノ が 勝ち上がれなかったのは 残念だった、、。  ミソノの代わりに 亀甲しばりの女の子か!? もう、亀甲 ネタにするしかないでしょ! いただきまぁ〜す♪ (^^)v

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
気がついた ・・・ 
あいらぶ優太 ( 明治橋 ).JPG


  今日、 作ったネタを 確認していて思ったんだけど ・・・ 最近 『 ギター ネタ ☆ 』 を 作ろうとしているから 必然 として 『 唄う ♪ 』 ネタが 多くなっている ☆ まだまだ 未完成 な 部分 は 多いけど、 大きく 言ってしまえば 『 唄うこと♪ 』 が あいらぶ優太のネタっぽいのではなかろうかと、 思ったのであります。  全部、 歌 ばかりではなく トークもからめ  時に ひとりで 歌の合間に コントっぽく入れたり 、 あとは とにかく 元気よく♪ 元気 だしていこぉ~ ♪ 的なノリで ☆  無理に 笑いをとろうとすると 必ず スベるので ( 痛いほど 身にしみている、、、。 苦笑 )  『 会場を盛り上げる 、 会場を暖める 』  そんなんが あいらぶ優太らしいのかも♪ っと、 思えてきたりした ☆  あいらぶ優太 →  唄う♪ ことに 活路を 見いだしたり! ( 笑 )   見いだしたんだが、そこで、 重要なことが ・・・ ギター 弾けるようにならないと、、、。   やっぱり 最後は そこかいっ!  そうなんです、 きっと 最初から そこだったんです!  やっと、 気がついたぁ~ ! 苦笑  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |