TAGS
始まった ☆
Image297.jpg



始まりましたよぉ〜 ♪ 『 アグリー ベティ 4 』 このシリーズ が ファイナル なんだって ! よかった(v^-゜) これで アグリー ベティ♪ 名作 入りです ☆ 完結してこそ、名作になりうるのである。 おぉ〜 ! なかなかの 名言なのでは!? 自画自賛♪ ( 笑 ) (o^-')b これから 3ケ月間 、毎週 水曜日が 楽しみだぁ〜 ♪ だけど … ベティ を見ても ネタ は出来ないのである、、。 (^-^;   字幕版なら 英語の勉強になるかも ☆ そうだよ! インターナショナル な 芸人にならなきゃ! 目指すところは 何と言っても 『 世界平和 ☆ 』 だもんね♪   しかし … まずは 、 自分平和 から、、 。 って、自分かよっ! (ノ><)ノ ワールド ピース ♪ V(^0^) 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スキン ケア ☆ 
旅して ゴメン  ウドちゃんです.JPG

 旅したぁ~い ♪  先月の名古屋 栄 で行われた 『 ケーブルテレビ フェスタ 2010 ☆ 』  25日( 土曜 ) & 26日( 日曜 ) 行われたのですが、 26日( 日曜日 ) には キャイーン の ウドちゃん ♪ が ゲストで来ていたのである☆  大先輩に向かって ウドちゃん♪ とか 殴られそうですが、 まぁ あいらぶ優太なんで 許して ちょんまげー ! はち丸くぅ~ん ! ( 笑 )  ウドちゃんは 数年前から メーテレ( 東京では、テレビ朝日 ) 『 旅して ゴメン! 』 っとゆー、今 流行の ぶっつけ本番の 旅・番組をしている。  おそらく、 東海地方 限定番組だと思いますが、、、。   ウドちゃんに 会うために 26日の日曜日も ケーブルテレビ フェスタ へ 行きたかったんだけど・・・  実は、 今年の夏から 、 『 冬眠 期間 』 を利用して 『 美容 』 に 力 を入れている あいらぶ優太 なのです♪  これからの 地デジ & ハイビジョン 画面に 対応するべく 、 とにかく 『 顔 』 だけ キレイにしよう! っと、 夏から スキンケア や お肌の治療を していたのです。  ちょうど、26日 に 美容の予約を入れていて 、( 今は 月2回くらいなのですが・・・ ) キャンセルするのは もったいなく 美容のほうを 選択したのでした ☆   夏の紫外線 、いや 年がら年中の 紫外線は お肌の 大敵!! 洗顔フォーム 、 化粧水 、乳液、 美容液を塗り、 さらに 外出する時は 必ず 日焼け止めを塗り、 さらに & さらに タオルで 顔を隠す 徹底ぶり! ( 夏、タオルで顔を隠していると、 かなり 変態チックに見られますが・・・ 汗 )   絶対に 日差しは 浴びません!! ( 笑 )  ほんと シミって 簡単に 出来ますから、 みなさんも 気をつけてくださいね ☆    そぉ、今年の 冬は 『 美白 』 で勝負します ♪   って、 『 笑い 』 で 勝負せんかいっ!  そうだったぁ~ !  苦笑    
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ありうる ?  ありえない ? 
ななみちゃんと 2ショット.JPG

 東京では 絶対 ありえなぁ~い !  NHK キャラクター ・ ななみちゃん♪ との 2ショット ☆  東京では、 写真を撮るどころか、 NHK の敷地にすら入れない! ( 苦笑 )  だって、 NHK に遊びに来ている子供達が あいらぶ優太のほうに いっぱい 集まってきちゃうんだよね、、、。  しかし! 名古屋の街は 違った!  初めて NHK キャラクター との 2ショット 写真や ♪  でも、 この時  西日がすごくって ( おそらく 4時30分頃 ・・・ ) 暑くて 暑くて !  ななみちゃんの中に入っている人も 大変だったと思います。 ( って、 中に 入っているとか、言ったら アカン! 笑 )  『 天の声 ☆ 』 のおかげで ケーブル テレビ フェスタを知り、 行ける範囲で 可能なかぎりで 各ケーブル テレビ局さんに お邪魔させていただいています ☆  先日の 刈谷市 キャッチ ネットワークさんの 次に 訪れたのが 愛知県 岡崎市 にある 『 ミクス ネットワーク ☆ 』 さん です。  話を聞いてくださったのが、 編成部・係長 間瀬さん & けーぶる ガールズ 浜崎友里 さんです♪  初めて ケーブル ガールズ の女の子 と しゃべったどぉ~~! しかも、美人で テンション 上がったどぉ~~ ♪( 笑 )  とにかく、 間瀬係長さん の笑顔 と 浜崎さんの 美人なのに 意外性のある 『 ツッコミ加減 』 が最高で 1番 あいらぶ優太 の トークが 軽快だったんではないでしょうか♪ ( 自分では そう思っていますが・・・ 笑 )  間瀬係長の笑顔は まるで 少年のような笑顔でした☆ ( 働き盛りの 30代だそうです。 ) そして、バンドをしている バンドマン♪ だそうで、 それならば いつか バンドのイベント & ライブ にでも おいらを呼んでください♪  ギター 弾けない 僕 ですが・・・  ミクスさんの 次に お邪魔したのが、 岐阜県 可児市 『 ケーブル テレビ 可児 』 さんです。  受付で 偶然にも 対応してくださったのが 営業部の 鈴木 主任 ☆  鈴木 主任は ケーブル テレビ フェスタ の時に きさくに あいらぶ優太に声を かけてくださっていたのでございます ☆  鈴木 主任は パッと見 俳優の 『 温水 洋一 』さんみたいで 優しい感じの人です ♪  ( 褒めてますよ! 笑 ) 話を じっくり 聞いてくださったのが 制作部 課長 ・ 尾石さんです ☆  どうも ありがとうございました ☆  トークは 一方通行でしたが 精一杯  話しました! ( 苦笑 )  さぁ♪  次なる 旅は ・・・ 未定。  ひとやすみ & ひとやすみ ☆   
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
8 ○ くん ♪ 
はち丸くんと 2ショット .JPG

 あいらぶ優太 『 よろしくね ソング ♪ 』 完成 ☆  だけど ・・・ 約 30 秒 の 簡単 ソング! ( 笑 )  もう 10月です。  今年の年末 、東京で始まる 『 R ‐ 1 ぐらんぷり ☆ 1回戦 』   考えてみたら 3ヶ月 切ってますがな!?  2年連続 ・ 1回戦 負けの おいらとしては、 今年こそ 『 1回戦 突破 ! 』 を まずは クリアせねば 、、、。 ( 冷汗 )   今の段階で、 すでに 1 ・ 2 ・ 3 回戦 ( 勝ち上がる 予定・・・ 苦笑 ) に 何のネタをもっていくかは 決めてある! ( あくまでも、 今の段階ですが 。 )   前半戦 に 色々なネタを試したけど、 前半に試した ネタは ほぼ やらず、、、。  ギター・ネタ 中心の構成になると思われます ☆  ってか、 まずは まずは まずは 1回戦 ですがな !  もう ちょっとで 『 あいらぶ優太 らしい ネタ ☆ 』 が 固まりそうなんだけど、 もう ちょいやぁ~ ちょいや ちょいやぁ~ ! ( 笑 )  あいらぶ優太らしい ネタ が 出来たら、 向かうところ 敵なし・ ピン & ピンク芸人 になれるような気がするんだけどなぁ~ ☆  そして、 今日の 1枚 ( 唐突 ! 笑 )  名古屋市 の キャラクター 『 はち丸 くん ♪ 』 です ♪  はち丸くん とっても 有名なキャラクターですよね ☆ 名古屋城 に 行けば 会えるのかな?  それにしても、 今の名古屋の 旬の 話題と言えば 『 中日ドラゴンズ 優勝 ♪ 』 &  河村市長 の 『 市民税 10% 減税 ! 』  『 市議会議員 給料 何% か カット 』 の公約のための 住民・署名活動、、。  河村市長 ! 何% カット分で あいらぶ優太を 名古屋のイベントに 呼んでください! ( 笑 )  はち丸くん と共に 名古屋の街を 盛り上げまっせぇ~ ♪  よろしく どぉ~ぞぉ~ ♪  (^0^ヾ
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なにじん !?
Image295.jpg



名古屋 の 街 を歩いていたら 『 劇団四季 ・ オペラ座の怪人 』 を公演していた ☆ (`▽´ゞ ちなみに おいらは 怪人 ではない。 愛人 でもない。 星人 でもない。 そぅ、 芸人 やぁ〜 ! ( 笑 ) だけど、 今は 『 芸 』 がないから … ただの人 、、。 いや、そんなことは なーい ! 自信もって 行こうぜ ♪ (o^-')b

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |