TAGS
日曜日の夜☆
Image1009.jpg


一句できた。『 日曜日 明日は残念 月曜日 … 』 (゜o゜)\(-_-) 日曜日の夜、久しぶりにのんびり『 サザエさん♪ 』を見ましたぞい☆ 今日のサザエさんはななななんと! 波平さんに毛が生えてる!! w(゜o゜)w ってか、昔は毛が生えてたんですね♪ でもね、波平さんは現在の髪型のほうがとっても似合ってますよ〜♪ (o^-')b そうだ!これから『 波ヘアー 』と呼びますかい♪ かいかいかい〜♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
昨年超え!?
Image1007.jpg


間違いない! 絶対に去年よりも今年のほうが暑い!〜(;´д`)〜 まだ5月だというのに、この暑さ! 僕の体はフラフラです… ふらふらダンス! 地球温暖化よ、お手柔らかにお願いしマッスル、、。(。-人-。)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
イモさん…
Image1009.jpg


今日は夏日、昨日も夏日、明日も夏日 … そして、僕はぐったり、。 夜なのに窓は全開! ひんやり風で涼んでおります☆(^_-)-☆ すると、網戸にトカゲ? いやっ、夜に活動するイモリらしい♪ そう、イモリくんです♪ いやっ、イモさんや♪\^o^/♪ そのイモさんが何をしてるかと言いますと、部屋の明かりで網戸に寄ってくる虫を捕りにきているのです! がんばれ イモさん♪ たらふく食べていつの日にか ワニになれぇ〜♪ いいとも! クロコダイルっ!♪d(⌒〇⌒)b♪ わら

この記事を表示 | コメント(1) | トラックバック(0) |
雨上がりの情事…
Image1007.jpg


暑すぎる! なんやねん、この尋常ならざる暑さは!? ┐(´〜`;)┌ 僕は季節にひとこと言いたい → 『 夏かよっ! 』 地球温暖化が着実に進行中であることを肌で感じる5月・昼下がりの… ジョージ! ε=(「・∀・)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
こんにてぃわ☆
Image1003.jpg


こんにてぃわ 戦場カメラマン 渡部陽一です☆ その渡部陽一さんが近々、おいらの里らへんで講演に来るらしい☆(^_-)-☆ 見に聞きに行って勉強したいな〜♪ ん?戦争と平和について勉強するの??(?_?) いやね、最近 『 渡部陽一さん 』のモノマネを練習&研究してるから♪って、そこかよっ!(*^▽^)/♪あはっ♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |