TAGS
お弁当物語 ☆ 
おべんとう と おかず の写真 .JPG

 ありがとう ♪  お弁当よ、 永遠に ありがとう ♪  昨夜の写真は 『 おかずくん♪ 』 だけでしたが、 今日は 『 ごはんくん♪ 』 も いっしょです ☆  今、気がついたんですが ・・・ ハンバーグくんの ハート型 にばかり 目がいってましたが、 実は、 ごはんくんの ピンクのふりかけくんも 『 ハート 』 なのではないでしょうか?? 箸 も ピンクやっ! お弁当箱 も ピンクやっ! ラブラブ・愛情いっぱいの お弁当やっ! ( たぶん、 同情 だと思います、、、。 笑 )  『 Very おいしかったどぉ~ ♪  また、遊びに行った時は よろしく お願いしますどぉ~ ♪  Yes 愛 どぉ~ ♪ 笑 』  それにしても、 2日間  都会の道( しかも 渋滞 ・・・ )を 車で運転しつづけていたため、 肉体 が 若干 疲れていたらしい、、、。 ( 苦笑 )  だって、 昨夜  ブログを書いている時、 疲労から 睡魔が襲ってきて、 ウトウトしながら ブログを 書きあげるまでに 2時間くらいかかった!  しかも、思考力・低下で 途中、 何が何だかの 夢遊病・状態で うまく 文章が構成できていないかも!? ( 苦笑 )  とにかく、 昨日、1番 伝えたかったことを ズバリ 簡潔に言おう!  →  『 手作り弁当 最高でぇ~す ♪ 』  やっぱりね ☆ 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
愛妻弁当 ☆ 
ハートのハンバーグ 小澤さんが 作ってくれました.JPG

 見てくださぁ~い ♪  ハンバーグが 『 ハート ♪ 』 になってまぁ~す ♪  すごいですよ ♪  ハンバーグが ハートとは・・・ 負けた。  負けたら アカンっちゅーに! ( 笑 )  小澤一菜さん ほんとうに 愛妻弁当を 作ってくれました! ( フルネームになってるし & 妻ではない。 笑 ) しかも、めちゃめちゃ おいしい♪  ってゆーか、あいらぶ優太の人生において、 女の子にお弁当を作ってもらうなんて 初めてだ! 初めて物語や ☆ そう、そして、この 小澤一菜さんが作ってくれた おいしい お弁当を おいしく いただいて、 笑顔で 帰る♪ これが、 ストーリーの流れ的にはいいんですが ・・・ 突然、『 ネタ を 見せてください♪ 』 っと、また 無茶なこと 言い出しました・小澤一菜さん!  最近ですが、 みんなに ( 不特定多数の みんなに ) 『 あいらぶ優太 は ネタをしてはいけない! 』 『 あいらぶ優太 はネタをすると評価が下がります! 』 っと、言われている & ネタ禁止令が 発令されている。  確かに、 ネタをし終わった後に( 妙に ) 空気が あれ? あきらかに おかしいぞ? 的な空気になっている時がある。  しかし!  お弁当を作ってきてくれた 小澤一菜さんのお願いとなれば、 叶えるしかないでしょう♪  叶えましょう、 その願いを ♪  そして、 最近 作ったネタなどを 数分間 見せました。  すると・・・ 空気が! なぜか、空気が おかしな空気の流れになってしまったのは、僕のせい?? ( そうです。 苦笑 )  横を見ると ネタを見せて♪っと、笑顔で言っていた小澤一菜さんが 下を向いているではありませんか!?   ここに ひとつの結論が出た、、、。  あいらぶ優太は ネタをしてはいけない!  なぜならば、 あいらぶ優太自身が 『 ネタ 』 であり、 あいらぶ優太 以上 の ネタは 出来ないからである。   だけど、 あいらぶ優太以上のネタは 出来ないけど、 『 あいらぶ優太らしい ネタ ♪ 』 は どんどん 考えていこうと思っています ☆  最後に ・・・ 小澤一菜さんは ( 最後まで、フルネーム! 苦笑 ) 将来、いいお嫁さんになると思います☆ でも、 お嫁さんになる前に、 あいらぶ優太の彼女になるのも いいかもしれない♪  ( 笑 )   うん、 それは いいかもしれない♪  グッド アイディア ♪ 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ただいま ☆  おかえりなさい ☆ 
小澤一菜 かずなさんと 2ショット .JPG

 ただいま 帰りましたぁ~ !  気がつけば 10月になってた! ( 気づくの遅いっ! 苦笑 ) そうなんです、 昨日、 ケーブルテレビ局さん 3社 まわりまして、 最後に伺ったケーブルテレビさん ( 愛知県半田市にある CAC さん ) と話し終えてから 燃え尽きて ピンクから 真っ白な灰になり ( なってないです。 ) 家に帰るパワーが ( チャクラが ・・・ )なくなったので、 車で 1泊しました( お風呂 入ってなぁ~い! 苦笑 ) ☆ ですので、 ブログ掲載が 1日 遅れました! ( 苦笑 )  とにかく、昨日は 道に迷った & 道が違った気がしました。。。 そして 午前11時30分に到着する予定だったのが ( 道に迷い 到着は 11時55分頃・・・ ) 名古屋市 守山区にある 『 グリーンシティ ケーブルテレビ ☆ 』 さんです。 ケーブルテレビ フェスタの時に コンテンツ部 小澤さんに( 今日の 写真に写ってまぁ~す ☆ ) 名刺を頂いていたので、 速攻 『 行ってもいいですか? グリーンシティに! 』っと、電話をしました☆  ただ、行ってもいいですか? っと聞くだけではなかったのが あいらぶ優太 ・・・ なぜだろう? ずうずうしくも ほとんど 初対面の小澤さんに 『 お昼頃 行くので、 小澤さん! ついでに 僕の分の おにぎりを 作ってきてください! 』 っとまぁ、ずうずうしいお願いを、、。 もしかしたら、僕って 若干、 ずうずうしいかもしれない、、、。 ( 若干!? 笑 )  しかし! 小澤さんって、なんて 素晴らしい お人なんでしょう!  なななんと、 ほんとに あいらぶ優太に 『 お弁当♪ 』 を作ってきてくれたのでありました♪   つづく  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あいらぶ優太☆ 売り込み中 ☆
20070503170727.jpg



天の神様の言う通り ☆ 先週の金曜日の運勢に 『 本日、 天の声を聞く 』っとあり、1日中 ぼぉ〜っとしていたら … ケーブルテレビ フェスタ の CMが 耳に 飛びこんで来た! 天の声 ゲット ♪ ( ̄▽ ̄)v それが きっかけで 現在 あいらぶ優太、可能なかぎり いろんな地域の( 東海地方 )ケーブルテレビ局さんへ 挨拶まわり、いわゆる 『 売り込み 』をしております ☆ _(._.)_ ネタは まだまだなんですが、 皆様! あいらぶ優太には 『 愛 がある ♪ 』 (≧▽≦)ゞ よろしくお願いします☆ 詳細は 後日、ブログ アップします ☆ ♪d(⌒〇⌒)b♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏の花 ☆ 
ひまわりくんと 2ショット .JPG

 ひまわり 咲いたぁ~ ♪  今日の昼間は 暑かった!  ほんと、暑いのは 苦手な僕です、、、。  しかし! 暑い中でも 元気に咲く花が 『 ひまわり 』 なのであります☆ ふと・・・ ひまわり って、英語で 何て言いますか??  Summer fightting flower  とか?  ( 絶対、違います! 笑 )  夏が終わり 季節が変わろうとしているところに ひまわりのタネ 、いやっ! ネタ。  そう、今日の写真で あいらぶ優太の隣にいる 『 ひまわり君 ♪ 』 こそが、 愛知県 豊田市 にある ケーブルテレビ 『 ひまわりネットワーク 』さんのキャラクターなのであります ☆  そして 今日、なななんと! あいらぶ優太は 豊田市 ひまわりネットワークさんへ 行ってきたのでありました♪  そして、厳重な警戒の中、 交渉の末、無事 受付まで 入らせてもらえ、あいらぶ優太の 熱いハート・トークを聞かせることが たぶん 出来たかもしれないし、出来なかったかもしれない。☆  それにしても、豊田市は 広くって 道に迷ったけど、 ひまわりネットワークさんも 会社は 広くって 大きかった!  今日は 幸運にも コンテンツ部の係長さん おふたりから 名刺までいただけ、じっくりと お話も出来ました♪  本当に お忙しい中 どうもありがとうございました ☆  これを機会に 夏は ひまわり君、 冬は あいらぶ優太 で 仕事を分担してください! ( 笑 )  ひまわり君には 『 元気 』 がある。  あいらぶ優太には 『 愛 』 がある。 、、、かもしれないし、 ないかもしれない。  って、 どっちやねんっ! 苦笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |