TAGS
テレビ塔 ☆ 
名古屋テレビ塔をバックに ぱちり.JPG

 名古屋のテレビ塔は でっかいどぉ~ ♪  そうだ! 東京 スカイツリーを見に行こう! って、もう 心変わりかいっ!  ことわざに 『 女心と秋の空 ・・・ 』ってありますから、、、。  だけど、おいらは オカマじゃなぁ~い!! ( 苦笑 )  この写真は ケーブルテレビ フェスタの会場へ行く前に ケーブルテレビ フェスタの隣の会館で行われる クラッシックのコンサートを見に来ていた クラシックが好きそうな男性に撮ってもらいました。 ( 無駄に 文章が 長い! 笑 ) ☆  名古屋・テレビ塔から発せられる電波のおかげで 東海地区の人々は テレビが見られるのかな!? みなさぁ~ん、 ちゃんと 映ってますかぁ~  あいらぶ優太が!! それは、全然 映ってないっ! ( 涙 ) 早く あいらぶ優太  →  テレビに 映りたぁ~い ♪  『 世界で 1番 ラブな男 ☆ 』で ギネスに申請したら ニュースになって テレビに映るかも! ラブな 『 男 』 なんで・・・ オカマじゃなぁ~い!  笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちょっと ブレイク ☆
Image294.jpg



雨上がりぃ〜 おいらは ひとり 練習中、、。 とっても 爽やかな 『 あいらぶ優太の練習場 ☆ 』 へ来ております ♪ (o^-')b めちゃイケ オーディションは ほんの少しだけ期待してたけど、やっぱり ダメだったぁ〜 (ノ><)ノ  まぁ、ダメだったら 次です & 次 ♪ (^^)v でも、『 次 』 のためには ダメな所を 修正していかなければ! 何もしないでの 次 はないから、、。 先週のライブで、みんなから( 先輩など ) ありがたい ダメ出しをもらって ちょっと へこんだけど( ネタを作った 直後は まさに 快心のネタだ! って、マジに思っていたから・・・ )、 そこからまた 新たな ネタ♪ ができました ☆ (v^-゜) いつも ネタを作った後に 『 これ以上の ネタは 出来ない! 』って思うんだけど、 毎回 お客さんやみんなにネタ見せして スベッて コケて 失敗して 反省すると 、その後 なぜか また 新しいネタが出来る ☆ (`▽´ゞ 果たして 今回 作ったネタは どうなんだろう!? ??(゜Q。)?? ちなみに、 毎回 ネタを作った時は 『 おもしろい♪ 』って 自分では 思うのですが … 苦笑 (^-^;

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
要 ・・・ 
ケーブル Girls  看板前で 写真 .JPG

 うぉ~ うぉ~ うぉ~ ♪ さぁ、輪になって 写真を撮ろう ♪  Beautifull な 女子アナウンサー看板の前で 写真を 1枚 パチりんこ ♪  この看板の女子アナウンサー → 『 けーぶる Girls 』 っと言うのである ☆ そして、けーぶる の 『 ぶ 』 の 点点 部分と Girl の 『 i 』 の小さな ○の部分は 『 ハート 』 になっている♪ う~ん、まさに あいらぶ優太・Girls や ♪ って、なんでやねんっ! ( 苦笑 )  この けーぶる Girls 看板の中心に写っているのが、 昨日 紹介した 『 スター・キャット の 大西さん♪ ( あいらぶ優太の 右手側 に写っている ☆ ) 』 なのである ☆  大西さん、1番 人気やでぇ~ !  まさに、『 扇の要 』 やでぇ~ ♪♪  来年の けーぶる Girls 看板 の 要 は ・・・ あいらぶ優太にして下さい ♪  さぁ、みんなでいっしょに 、、、、 なんでやねんっ!!!  笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ライオン・愛 ☆
大西さん たて 名刺 こっちが本物 .JPG

 がおぉ~ ♪  大西さん、ありがとう♪  そして、See you again ☆ Someday ☆  大西さん、 動物の耳 ( たぶん ネコの耳・・・ ) の形をしたものをつけておりますが、 これは、 大西さんが おそらく所属している ケーブルテレビ局が 『 スター・キャット ☆ 』 だからだと思われます。  う~ん、 ネコの耳が似合ってらっしゃる ♪  大西さん は ネコの耳 、 そして、もうひとりの 大西さんは ライオンの耳・・・ 大西ライオンは えぇ~ 、っちゅーに! ( 苦笑 )  いやぁ~ それにしても ほんと かわいいなぁ~ ♪  あいらぶ優太 ♪ って、 自分かよっ!!  ( 笑 )  ぱおぉ~ん♪ 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キャッツ・愛 ☆ 
大西さんと 2ショット 横バージョン.JPG

 ケーブルテレビ フェスタ 2010 ☆ 来年も 絶対 行こう! 来年は 土曜 & 日曜 2Days 行こう♪  ケーブル フェスタの会場へ入って、 クレヨンしんちゃん と写真を撮ってから、 あたりを見渡してみると・・・ やけに 人だかりの出展ブースがあるではないか!?  何なんだろう? っと、近づいてみると、、、。  そこには 美女がいた!! その名は 『 大西さん ♪ ( 下の名前は 覚えてないっ! 苦笑 ) 』 その人だかりは、 大西さんと 2ショットで 写真を撮るために 並んでいたのであった! そして、もちろん、 おいらも並んだ!! ( 笑 ) しかも 大西さん、 あいらぶ優太の名刺まで もらってくれたんです!  感謝感激 ☆ もらってくれたけど、持ち帰ってくれたかどうかは、わかりませんが・・・ !? ( 苦笑 )  そう、そして、さらに、 写真を 2枚も いっしょに撮ってくれたのであります♪  なんて 素晴らしい人なんだろう♪ 大西ライオン♪ って、 ライオン ちゃうわぁ~~!  今度、会ったら ちゃんと 名前を聞こう ☆ がおぉ~ ♪  笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |