TAGS
しんちゃん ♪ 
クレヨンしんちゃんと 2ショット .JPG

 おら、しんのすけぇ~ ♪  ケーブルテレビ フェスタの会場に入ってすぐに 『 クレヨンしんちゃん 』 がいまして、 あいらぶ優太のほうに しんちゃん みずから 近づいてきてくれました ☆  そして、 見事に 2ショット ♪  でも、 さすが しんちゃんだね! あいらぶ優太に 興味を示してくれて、そして 妙に 触りたがっていた! ( 笑 )  しんちゃんのピースとか、すごく きまってる♪  きっと、中に 入っている人 かなり 慣れた人なんだなぁ~ ♪ って、『 中に入っている 』 とか言ったら アカン!! ( 苦笑 )  クレヨンしんちゃん をはじめ、 たくさんのキャラクター達と 写真を撮りましたので、明日から どんどん 掲載していきまぁ~す ♪  よろしくねっ♪ って、もう 12時 過ぎてるやん! もう 今日やっ!  サンデー マンデー Good night ☆  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
名古屋の街から こんにちは♪ 
ケーブルフェスタ 2010.JPG

 こんばんは ☆  バイオハザード 3 を最後まで見てしまったため、こんな時間になってしまいました・・・  はいっ♪  名古屋 『 ケーブルテレビ フェスタ 2010 ☆ 』 盛り上がってましたよぉ~ ♪  何より、あいらぶ優太 会場に入れました!! ( 笑 ) ちゃんと スタッフさんの許可もらいましたから♪  でも、 東海各地のケーブルテレビ局に それぞれ オリジナルキャラクター ( ゆるキャラ )がいまして、 あいらぶ優太も どこかの局の キャラクターだと絶対に思われてたと思います、、、。  でも、 色んな 出展ブースがあったけど、 みなさん いい人で 優しく接してくれました☆  あいらぶ優太 『 これからは ケーブルテレビの時代だ!! 』 っと、つくづく思いました。  つづく 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
どらやきの唄♪
Image291.jpg



そんな唄は なぁ〜い! (ノ><)ノ しかし、昨日は 寒くて 彡(-_-;)彡 今日は 暑くて(;´д`)〜 助けて ドラえもん! こんなに 暑いけど 今日は 名古屋に 来てしまいましたぁ〜 ♪ (o^-')b 名古屋の 『 栄 』の 一角( オアシス21 )で 『 ケーブルテレビ フェスタ 2010 ☆ 』ってゆー イベントが 今日 & 明日 行われている ☆ 一般の人 入場可能なので おいらも 楽しんで来ます♪  問題は あいらぶ優太が … 入場できるかどうか!?  そうさ、当たって砕けろ!  Yes、アイアム ・ チャレンジャー !! 確かに♪ (`▽´ゞ わら

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そして 朝になる、。
Image290.jpg



おはようございます(゜▽゜)/♪ Good な  Morning でございます♪ って、そうでもないか… (∪o∪)。。。 昨日のお笑いライブ 新しいネタをひっさげて 『 自信満々 』で 大阪へ乗り込みました! 昼のライブでは、ほとんど 前説で ネタを披露するとこはなかったので、夜ライブ・リハーサルの時に 出演者の前で 快進の( 自分のなかで )ネタを披露したんですが … 『 全然 ダメ! 』 『 ノリがよくない 』 『 おもしろくない! 』っと、すべてが ダメ出し!? 本番ライブ前に 120%あった 自信は 木っ端みじんに 打ち砕け 自信度 % 『 0% 』になりました。 ( 本番前に … ) (。。;) しかし、本番30分前では どうすることも出来ず、 だけど 少しは 抵抗するべく 2つする予定のネタのひとつを めちゃイケ♪ オーディションで出来なかった 『 岡村さんへの メッセージ ソング 』を 精一杯 歌いました。 ( それしか 出来なかった、、。 ) (´〜`;) ネタ作るのって つくづく 難しい、、。 でも、みんなに 指摘されて 『 また 次のネタを 作ろう! 』って、気持ちも新たになりました☆ ( R-1 ぐらんぷりに 間に合うか!? (^-^; ) そして、朝が来た! 昨夜、家に帰る途中 、睡魔が襲ってきて( 夜11時頃 ) 高速サービスエリアで 仮眠したところ、 朝7時でした! って、熟睡やん!! ( 苦笑 ) 朝食は ミニストップの 肉マン & コーヒー です ☆ (^^)v さぁ、帰りましょうか♪ あっ、その前に … トイレに 行っトイレ! (*´ο`*)=3

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そで …
Image288.jpg



お笑いライブ中でぇ〜す♪ ステージのそでから こっそり 写メってみました☆ (o^-')b 今、漫才コンビ 『 韋駄天 』 兄さんが 大爆笑 とってます ☆ あいらぶ優太はと言いますと … 失笑、、。 (-.-;) 次 がんばります☆ ポジティブ・シンキングぅ〜 (^O^)/♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |