TAGS
ハレルヤ 道頓堀 ☆
Image036.jpg



雨 プレッシャー !! あいらぶ優太は ハレルヤ 晴れ男♪ なんだけど、今日は 『 雨 』 (>_<) しかし、 なんとか ドシャ降り状態は 脱っして 若干 雨 状態になり お笑いライブ会場へ 到着できました☆ (`▽´ゞ 到着したそうそう 子供の集団に 『 オカマ がいるぅ〜 ! オカマ、オカマ、オカマ〜 ♪ 』って、子供達による オカマコールが 沸き上がる 道頓堀 ☆ (ι´О`ゞ) ほんと、子供って 正直だね ☆ めちゃめちゃ なぐってやりたいぃ〜 アカンアカン 蹴飛ばすくらいで… って、アカンわいっ! ( 笑 ) (^O)=3

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
明日 のために ・・・ ご報告 ☆ 
初めてのギターネタをしましたが、 コケてスベって、ダメだった。.JPG

 そう言えばですが!!  明日 9月23日 ( 木曜 ・ 祝日 )  大阪へ 行きます!!  いつもの 道頓堀 食いだおれ会館 地下1階にて、 『 お笑い ライブ 』があるのです ☆  あいらぶ優太 は 昼頃から たぶん 2本 ~ 3本 出演して、 夜7時からのライブで 1本 ステージに立つ予定です ☆  とにかく 先月は ひどかったから、 『 リベンジ を 誓う!! 』  ギター・ネタ 修正しまくって 挑みます!!  明日は 若干、 笑いがとれると思います。 って、若干かいっ!! ( 苦笑 )  そう、小さな笑いから コツコツ 積み上げていきます、、、。  いきなり 大きな笑いはとれないっと、 秋のさわやかな風が 僕の耳元で 囁きました。 ( 笑 )  今夜 出発して、 車で 仮眠して 大阪へ 乗り込みますぜぇ~ ♪  待ってろぉ~ 大阪ぁ~ ♪  みなさぁ~ん、暇がありましたら、 是非に 見に来てくださぁ~い♪  10月は 大阪 行きませんのでぇ~ !! 苦笑
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
オーシャン 泉♪ 〜 パート2
Image286.jpg



オーシャン!! おとといの 大阪 めちゃイケ オーディション♪ ちょっと ビックリしたことがありました! (ノ゜O゜)ノ 実は、○ × クイズで勝ち上がり 階段で 二列になって 待っている時に 隣を見たら … オーシャン! オーシャン 泉♪がいるではないですか!! (*^▽^)/ ( 笑 ) なんてまぁ、奇跡的な再会 ☆ そうだよね、何千人も来ていて、さらに ○× クイズがあって、まさに 奇跡的に勝ち上がり そして 横に オーシャンがいる! 奇跡やっ! ミラクルやっ! 『 どうして、大阪に?? 』って、聞いてみたところ、オーシャンは『 東京では、30秒間・弾けすぎたので、今回は めちゃイケ♪のこと好きな気持ちを 冷静に 伝える! 』って真面目に答えてくれた♪ そして、オーシャンは 『 矢部さん & 光浦さん 』部屋へ行きました☆ 30秒 めちゃイケ・ラブな気持ちを伝えられたオーシャンは オーディション後に カメラ・別撮りでスタッフの人にインタビューを受けたんだって♪ (^^)v すごいぜ オーシャン♪ その時点で 2次オーディション 突破でしょ♪ (o^-')b おいらの分まで がんばれ オーシャン♪   そうそう 実は 泉さん、ちゃんとした 芸名があるんだって! ( オーシャンは 勝手においらが 名付けたのである。苦笑 ) えぇ〜っと、泉さんの 芸名は、、、、 忘れちゃった♪ オォーーーシャン!! (^O^)/ ♪

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
実は …
Image285.jpg



大阪ぁ〜 ! 行ってしまったぜ、大阪 めちゃイケ♪ オーディション♪ (^O^)/ どうしても リベンジがしたくて 東京オーディションの時、控室で思いついた 『 オカマの唄♪ 』が歌いたくって、大阪 めちゃイケ♪ オーディションへ行ってしまいました! ( 笑 ) しかし! あいらぶ優太の姿ではなく 変身前の普段着で行ったんです、。 そう、『 あいらぶ優太 VS 普段着の僕 』のどっちが勝つか、ひとり勝負を決行したのであった☆ (^_-)-☆ 誰も あいらぶ優太だ!ってことに気がつきませんでした! ( ってか、そこまで 知名度ないし… 苦笑 ) そして またまた 人数が多いため半分にするために『 ○ × クイズ 』 がありましたよ… (*_*) 今回も 並んでいる時に 周りの人に めちゃイケ♪マニアかどうか聞いたところ、今回は 誰もいなくて ほぼ 自力で クイズに答えなければならなかったです! ( 涙 ) だけど 運よく 勝ち上がれました♪ (o^-')b よかったぁ〜♪ そして オーディションへ … 今回は 午前中に行われました。 なぜかと言うと、めちゃイケ♪メンバーが 二手に別れて オーディションをしたのです☆ ひと部屋は 『 矢部さんと 光浦さん 』 もうひと部屋は 『 加藤さん、浜口さん、大久保さん 』でした☆ 僕は、加藤さん部屋で、 結果は → ダメ!! (ノ><)ノ オカマの唄♪ 歌ったけど、 全くウケず、 惨敗でした、、。 あいらぶ優太も 普段着の僕も 見事なまでに 完敗でした!  これで すっきりした! やっぱ 落ちるべくして 落ちた。 しかし、オーディション受けて いい勉強 & 経験 & ネタ が出来た♪ それに 2回も ○ × クイズ 勝ち上がれたから ラッキーでした☆ (v^-゜) 最後に 『 仙台は 行きません! 笑 』  そして、 何千人もの応募者をオーディションしてくれた めちゃイケ メンバーの皆様 & めちゃイケ スタッフの皆様  どうも ありがとうございました ☆ 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
絶景 レインボー ♪ 
おぉ~ レインボーブリッジ  球体から.JPG 

 おいらは ピンクで あの橋は レインボー!! ( 笑 )  でも、今は ビンボー!! 早急に バイト探さないと・・・ (><)   やっと 涼しくなってきて、 パワー全開なんだけど、 そんな時に ちょうど 軍資金が尽きるとは、、、。 ( 涙 )  働かざるもの 食うべからず!  だけど、 食欲の秋 で おなかペコペコでぇ~す ☆  テレビ業界の皆様、 あいらぶ優太を テレビに 呼んでください!!  ペコリ ☆ (^0^)ヾ 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |