TAGS
オーシャン 泉 ♪ 
泉さんと アナウンサー体験  .JPG

 オーシャン!!  この意味不明な写真!?  って、誰を狙って 撮ったんだ!? ( 苦笑 )  そうなんです、 ちょっとだけ見える 『 オレンジ色のTシャツを着た 男性 ☆( 水色の服の人はスタッフさんです。 ) 』 それが、今日の主人公 『 オーシャン 泉♪ 』 さんなのであります♪  実は、 ○ × クイズの始まる前に、 階段で待っている時に おいらが 泉さんに声をかけました! それは、こんな感じで ・・・ 『 あのぉ~ めちゃイケ 好きですか??  めちゃイケ 毎回 見てますか??  めちゃイケのこと 全部 分かりますか??? 』 っと、、、。 そう、 全く ○ × クイズの答えが分からないであろう・あいらぶ優太は 答えを導いてくれる そんな フレンドを探していた、、、、 隣にいたぁ~~!! ( 笑 )  何を隠そう 泉さんは『 お笑い 芸人  』を目指して 兵庫県から 3ヶ月前に コンクリート ジャングル 東京 へやってきたのでありました☆  泉さんのおかげで ○ × クイズをクリアし、その後 いっしょに お昼ごはんを食べて、 そして いっしょに 球体展望台へ 行ったのでありました♪ ( 昨日の掲載した写真は 泉さんに撮ってもらったのです。 )  展望台では アナウンサー体験コーナーがありまして( スポーツキャスターになったつもりになるのである。 ) 声だしの練習をかねて ふたりしてチャレンジしました☆  泉さんは とっても 声がよくって 体験が終わった後に、 見ていたおばちゃんたちに囲まれ 『 泉さん 声がいいわねぇ~♪ 』 っとか、 『 泉さんのこと 応援するわ♪ 』 っと おばちゃんたちに 大絶賛されていたのです♪  めちゃめちゃ ジェラシーでした!! ( 笑 )  泉さん、東京ってところは 恐ろしい街ですが、ただ ひたすら 夢に向かって がんばってくださいね♪  そして、あいらぶ優太の次に 有名になってください♪  もしも、くじけそうになったら、 海に向かって 叫びましょう!  『  あいらぶ オーシャン!! 』  って、 なんでやねん! by オーシャン 泉 ☆    
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
きょうしょきょうしょしょう ・・・ 
フジテレビ 高所恐怖症 .JPG

 下界の人間を見下ろすぜぇ~! って、 高飛車かいっ!! ( 笑 )  めちゃイケ♪ オーディション 『 ○ × クイズ 』が 無事 終わり、 お昼ごはんを食べてから 時間が かなりあったので、 せっかく フジテレビへ来たんだから♪ってことで 『 球体 展望台 ☆ 』へ 行ってみました♪  見晴らしが いいぜぇ~♪ って感じで 気分爽快 & 緊張緩和 & ほっ と 一息 リフレッシュしました♪   しかし、 展望台ってゆーのは 下を見下ろしてはいけませんね・・・ 実は おいら 『 高所恐怖症 』なんです!! ( 冷汗 )  下を見た時、 ちょっぴり ハートがビビリました!! まぁ、いつも ビビッてますが、、、。 でも、 温泉 と 展望台は たまには 行ったほうがいいですね♪  『 心 と 体 』のリラクゼーション効果があるかもしれないし 、ないかもしれない 、、。 って、 どっちやねん!!  笑 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
○ ×  クイズ ☆ 
 ○ ×  クイズ .JPG

 答えは おぉ~ NOぉ~ !  日曜日にあった めちゃイケ♪ オーディション ☆ あまりの人数の多さに 急遽 人数を半分 落とすために やむおえず  クイズ形式の 『 ○ × クイズ 』が行われた ☆  司会は みなさん ご存知の 『 中嶋プロデューサー♪( 写真に小さく写ってます! 笑 ) 』 そして、 もうひとりは フジテレビの女子アナウンサー ( すいません! 女子アナの名前 知らないです・・・ 苦笑 )  そして、 約500人くらいに分けて 『 ○ × クイズ 』が実施されたのですが・・・ このクイズの効果音は どこかで聞き覚えが!? 福留アナが司会の、、、○ × クイズ、、、 って、日テレ やん!! ( 笑 )  しかし、このクイズが 盛り上がる 盛り上がる♪  おいらも 合格した時 みんなと抱き合いましたぜ♪ 出題される問題は めちゃイケに関する問題で、めちゃイケファンなら 必ず 分かる! って、女子アナ 言ってましたが、 結構ってか、めちゃイケ・マニアじゃないと分からない問題も多数ありで、結構 難しかったです。( 汗 )  そうだよね、だって 半分 落ちるんだもんね!  写真は撮ってはいけないらしかったけど 『 撮影 禁止! 』 の看板が出る前に ぱちりと 1枚 頂きました ☆  ほんと、 楽しくて おなか いっぱいになりました☆  ゴチになります♪ って、日テレやん!  笑  
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
山手線ゲーム ♪
Image284.jpg



秋の気配ぁ〜い♪ 東京の昼間は まだまだ暑かったけど、あいらぶ優太の里の 朝夕は 秋らしくなってきました♪ (^^)v 涼しいと 嬉しい♪ 昨日なんですが、 お台場フジテレビまで、どうやって行こうか 悩んだ末 … 原宿に 車を停めて 、そこから 山手線で 新橋まで行き、 さらに 新橋から ゆりかもめ( 無人で運転されてる電車 )に乗り フジテレビへ行きました☆ (o^-')b 行きの電車では 特に 誰とも目が合わず ( たぶん 誰も おいらのことが見えてないのだと思われます。 笑 ) ドキドキしながら乗ってましたが、帰りは 緊張から解放され 山手線で めちゃイケの話をしながら帰ってきました♪ ( 写メも撮ってもらいましたし☆ ) だけど、帰りの ゆりかもめに サッカー練習帰りの小学校の男子がいっぱいいて、あいらぶ優太を見つけ 『 気持ち悪い! 気持ち悪い! 』を連発していた! (*_*) あのね、少年達よ、 気持ち悪い・気持ち悪い!って … 分かっとるわいっ!! 笑 (`▽´ゞ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
溢れる想い …
Image282.jpg



悔しいぃ〜(≧へ≦) もう、自分が情けない(>3<) 昨日のオーディション だんだん 悔しさや 、あーしとけば よかった & こうすれば よかったのに!って 後悔ばかり… アドリブもきかず、 ほんと ダメダメやった、、。 (>_<) 10人一組 で ひとりずつ ・ ひとり30秒くらい しゃべったり ネタしたり♪ 素人の天然系 女の子が めちゃめちゃウケてたなぁ〜 だけど、 テレビで見るより めちゃイケ メンバー みんな スマートだったなぁ〜 ♪ (*^▽^)/ 芸能人のオーラに 飲み込まれたし、 矢部ちゃんと目が合ったけど、おいらの目が 泳いだ!! o(><)o やり直しがきかない 1発 オーディション … 1日経って 悔しさが込み上げてくるよ、、。 もっともっと 自分を磨いていかないとね☆ 今回の経験を糧にして、来年の『 R-1ぐらんぷり 』に向けて 、いくつか 壁を乗り越えないと 、また来年 1回戦で負けてしまうよ! (ノ><)ノ だけど、困ったことに、 その『 壁 』が何なのか 分からねぇ〜! なんでやねーん! 苦笑 (ι´О`ゞ)

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |