TAGS
ダメ モード …
Image279.jpg



2次 オーディション 終了しました ☆ (>_<) 絶対、落ちました! 全然 めちゃイケ メンバーのハートをキャッチ できませんでした、、。 (−_−メ) チキンなハートが 邪魔をする、そんな毎日… まっ、しょうがないっす☆ 1発 勝負のオーディション ☆ あいらぶ優太の見た目で 心を動かすことができなければ 勝負は 『 負け 』です。 次 がんばります♪ (`▽´ゞ ファイト!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
シェイキング & ノッキング ♪
Image028.jpg



なななんと ! 1次 オーディション あまりにも 応募者が多いため、半分を振り落とすための … めちゃイケに関する『 ○ × クイズ 』 (ノ><)ノ なんでやねん! 審査員である めちゃイケ メンバーに会うまでは 負けるわけにはいきません!! そして 結果は … 1次 通過しましたぁ〜♪ o(^-^)o よかったぁ〜 ♪ これで めちゃイケ メンバーに会えます☆ そして、 ○ × クイズのあと 嬉しい出来事が! ○ × クイズ 司会進行していた 中嶋プロデューサが たまたま 近くにいたので 『 握手 』してもらいましたぁ〜♪ (^^)v 中嶋プロデューサから 『 幸運♪ 』を 搾りとりましたよ! ( 笑 ) 中嶋プロデューサ ありがとうございます☆ GOOD LUCK!! (o^-')b

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
緊張する男 …
Image036.jpg



なんでやねん! なんで 、どうして 俺は 緊張するんだ!? ひょっとして おいらは チキンハートなのか 、、。 (´〜`;) 小心者!? とにかく 天気が 曇りで よかった♪ お台場の風 が 気持ちいぃ〜 ♪ (*^▽^)/ そして … プレッシャー & プレッシャー ! 冷汗

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっと ☆
Image283.jpg



受付 終わったぁ〜♪ (^^)v そして 番号は 『 1450 』 (-.-;) まだまだ 並んでるよ!! おそらく … 5000人くらいになるのでは!? とにかく 無事、フジテレビにも来られたし、無事に 受付も終わったし、 あとは 本番 待つのみ! ヤバっ、緊張してきた、、。 (ノ゜O゜)ノ ガラスのハートぉ〜! 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
すごい人 …… ビッグリ ウェーブ!?
Image281.jpg



お台場 フジテレビ 到着 ☆ 15分前に 無事に 着くことが 出来ました♪ (*^▽^)/♪ しかし! すでに すごい人 & 人 & 人 ! おそらく 現時点で 1000人くらいいるのでは!? (>_<) みんな 、 どんだけ 矢部ちゃんに 会いたいんやぁ〜 !! 『 会いたいわぁ〜 ♪ 』 \^o^/ おいらも 会いたい & 会いたい(●^▽^●)/'' やっぱりね♪ 笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |