TAGS
いざ♪
Image280.jpg



出発しまぁ〜す♪ 東京へ向けて 出発でぇ〜す♪ (`▽´ゞ 明日は お台場 フジテレビ に 午前9時に到着して 受付したいので、 夜のうちに出発して 高速のサービスエリアで 今夜は 車で 寝る。 (σω-)。о゜☆ 今日、昼間 めちゃイケのホームページを確認したところ … 1次 & 2次 オーディションが 1日であるらしい、、。 (*´ο`*)=3 そして、今日は 福岡で オーディションが開催されていた☆ さぁ、明日は フジテレビに 『 インパクト 』だけ 与えてくるぜ! ( 笑 ) (o^-')b いやっ! 『 愛♪』 を与えてもらってこよう! って、与えてこいやっ! (ノ><)ノ 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まだ 夏 …
Image275.jpg



暑い!(;´д`)〜! 台風 去って また夏が来た、、。 もぉ〜 暑いの ヤダ! (;´・`) 夜になると、鈴虫くんが鳴いているんだけどなぁ〜 ♪ まだまだ 昼間は 激アツ !! 明日は 今日以上に 暑くなるらしい… クレイジーや! だけど、今年の夏は 猛暑にもかかわらず『 スイカ 』を全然 食べてない。 スイカ大好きなのに… スイカ 食べたいけど、もぅ 売ってないんだよね、。 f^_^; 食べたい時に スイカはなし。 孝行したい時に 親はなし。 親孝行しますか☆ そうしましょう♪ (o^-')b

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
愛してる!?
Image028.jpg



めちゃイケ♪ オーディション in お台場 フジテレビ ☆ 今週、日曜日にありますが、 天気のほうは 猛暑 & 酷暑ではなさそうな雰囲気ですが、、。 (?_?) めちゃイケ♪ オーディション とりあえず、18歳以上なら 誰でも受けられる♪っとゆー ありがたい企画なんですが、ひとつ 最大にして 重要な応募条件があるのです。 それは 『 めちゃイケ♪を 愛してること! 』 なのであります☆ はたして おいらは めちゃイケを 愛しているんだろうか!? (┬┬_┬┬) 今、間違いなく 1番 見ている番組は 『 ゲゲゲの女房 』である。 そして、 ゲゲゲを愛している♪ (^^)v めちゃイケ♪ 毎週は 見ていない … 江頭ちゃん、エスパーなど 豪華ゲストが出た時は 必ず 見てますが、。 ( 笑 ) でも、めちゃイケ♪を愛していますか?っと質問されたら、きっぱり 答えよう! 『 愛してます! 鬼太郎を! 』 ゲゲゲかよっ! ( 苦笑 ) あいらぶ優太は めちゃイケ♪も 愛してますから! (^^ゞ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
めちゃめちゃ Love?
Image036.jpg

プレッシャー & プレッシャー ♪ 日曜日の東京 お台場 フジテレビ めちゃイケ♪ オーディションに行くことにした・あいらぶ優太☆ まぁ、話のネタです! (*´ο`*)=3 だってさ、何十年来の よき友達であり、仕事の仲間である めちゃイケ メンバーに どこのどいつも 入り込むスペースはないっ! ( きっぱり! ) 岡村さんが休養中に 盛り上げてくれるだろう 新鮮な空気を 番組に 注入♪ってことかな … 無理な話だよ! だって、めちゃイケ 岡村さんがいないと おもしろくないっ! (。。;) 主役は やっぱ 岡村さんだよ♪ ってか、岡村さんと、プレッシャー星人と、オカレモン と 対決したいなぁ〜 ♪ (^_-)-☆ あいらぶ優太 と どちらが ラブリーなキャラクターか♪ 絵になると思うぜよ ☆ (o^-')b

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
行きます ☆
Image028.jpg



フジテレビ めちゃめちゃイケてる♪ そう、めちゃイケ♪ の 誰でも( 18歳以上 ) 受けられる オーディションの詳細が発表された☆ 東京会場は 12日の日曜日、場所は お台場 フジテレビ☆ アピール時間は 『 30秒 』 30秒で 何が出来るだろう!? 午前中に受付があって … いつ始まり、いつ終わるんだろう? しかも、 『 暑い!(;´д`)! 』 それが 問題だよ、、。 審査員は めちゃイケ♪メンバーなんだって!!  緊張するかなぁ〜 プレッシャー & プレッシャー!  ( 笑 ) そうだ! 弾けてこよっと♪ (`▽´ゞ

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |