TAGS
鳴けない夏 …
Image264.jpg



今年の夏は 暑すぎる!! 9月になっても 涼しくなる気配すらない! ( ̄▽ ̄;) どーなってるの 夏!? 異常な暑さのせいか、今年は アブラゼミが あまり鳴いていなかった … (´〜`;)? アブラゼミも 夏バテだったのかな?? 先週の日曜日 久しぶりのライブでは、 全く 声が出なくて 鳴けなかった、、。 そして、ライブが終わり 抜け殻に、、、なったらアカン! 成虫するんや! って、成長やん! (−_−メ) 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
めちゃイケ ☆
Image272.jpg



今日、ネットで フジテレビ 『 めちゃめちゃイケてる♪ 』 の オーディションの記事が出ていた☆ ナイナイ岡村さんが休養中に、 おもしろい人に加入してもらおう!的な企画らしい … (*´ο`*)=3 東京 ・ 大阪 ・ 仙台 ・ 福岡 で オーディションはあるらしいが、どうして 名古屋がないねんっ! ( 苦笑 ) 行くなら 東京しかないでしょ!? しかし、このオーディション、誰でも受けられるみたいだし、東京でのオーディション  →  いったい、何千人 来るんだ??? 行くべきか、行かざるべきか、、。 (;´д`)〜 とにかく、今週末の めちゃイケ♪で 詳細・発表みたいだから、それを見て 決めよう♪  うん♪ (`▽´ゞ だけど、東京、暑いだろうなぁ〜 (>_<) また 蒸れるぅ〜 !!

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初めてのギター ☆ 
初めてのギターネタをしましたが、 コケてスベって、ダメだった。.JPG

 おばんどす ☆  8月29日( 日曜日 ) 大阪・道頓堀 お笑いライブ♪  予定通り  →  コケて、スベって 転げ落ちました!! ( 苦笑 )  そう、 初めて ギターネタを披露したのでありました!  その初めてのギターネタを、 3ヶ月ぶりの出演のライブで披露してしまう・あいらぶ優太 ・・・  うまく いくわけがなぁ~い! ( 苦笑 ) 久しぶりに 客観的に ダメな自分を見た! (><)  そもそも、 立ってギターを弾いて練習してなかったのと、 ちゃんと 本番用のラブギターで練習してなかったのと、 全く 声を出して歌の練習してなかったのと、 ネタのタイムテーブル 全く考えてなかったのと、 スタンドマイクの立ち位置とか分からなかったのと、 あまり弾けないのに ネタ曲のテンポが速すぎたのと・・・  総合的に言ったら、 『 練習不足!! 』  ほんと、失礼致しました、、、。  しかし! ( ここで、しかしを言ってしまう!? )  そんな中にも、 光明はあり♪  人間、失敗して 反省して 成長していくはず!!  ギターネタを修正して、新たなる 『 ギターネタ・バージョン ☆ 』を思いついた♪  来月、9月23日( 祝日 )に 大阪・お笑いライブへ行きますので、 来月は ビシっと 決めるぜ!! ( ・・・ たぶん。 って、言うなぁ~! 笑 )   とにかく、 夏の暑さに耐え、 生きて帰って来れました♪    2010年・ 後半戦 ・ あいらぶ優太 始まりましたぁ~ ♪ 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
願わくば …
Image270.jpg



  今、大阪へ向けて 車を走らせている。 天気予報では、『 大阪は 午後から 曇り 』らしい♪ (o^-')b 曇り空に 少しは 救われるだろうか!? ??(゜Q。)?? もっと 曇ってくれぇ〜! そして、風よぉ〜 嵐よぉ〜 ! って、嵐はいいです、、。 苦笑 (^-^;

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
久しぶりの大阪 ☆ 

僕とカにさん.JPG

 明日、29日( 日曜日 )  3ヶ月ぶりに 『 大阪 』へ 行きます!  そう、いつもの 道頓堀 くいだおれ会館 にて、 お笑いライブがあるのです♪  正直、 行くべきかどうか 迷いに迷った・・・ だって、 記録的な猛暑で、 おそらく あいらぶ優太に変身したら 『 即死 』 の可能性あり!? ( 冷汗 )  どんなに軽症でも 『 熱中症 』にはなると思います。  汗も いっぱい出ると思うけど、 明日は 新ネタ♪もするので( たぶん、新ネタしかしない! 笑 ) 冷や汗も いっぱい出るだろうなぁ~  なんてたって  →  ぶっつけ本番!!  なんでやねん! ( 笑 )  人はみな 失敗しながら 成長していくもんさ♪  って、成長したかなぁ~ 俺、、、。 
この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |