TAGS
あっ、Little Power …
Image269.jpg



暑い!(;´д`)〜 今年は 何度 この言葉を発したことだろう … だって、暑いんだもん! ( 涙 ) こんな暑い日は、『 ゲゲゲの女房 』を見るためのパワーしか残ってない、、。 今日の話は泣けた(TωT)ウルウル ☆ それにしても 早く、涼しくなっておくれぇ〜 ! 風よぉ〜 嵐よぉ〜  パワーよぉ〜 Babyぃ〜、Come back ! (*´ο`*)=3 to me ♪ 

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さらに 見てます☆
Image267.jpg



残暑 厳しい!(≧ω≦)! ほんと、なんとかしてほしい … この暑さ! こんな時は 涼しい家の中で テレビでも見ようよ♪  そうさ、もちろん『 ゲゲゲの女房 』 (^^ゞ 見てます♪   Every day & Every night ☆ とにかく 放送終了まで、1ヶ月をきりました。  子役の子供達も あと少しで 大人になってしまいますから!  お見逃しなく! ( 笑 )   でも、子供が 大人になるってことは、 おいらが さらに、じじいになるってことかぁ〜 ! 厳しい〜!   o(><)o  苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
見てます ウィーク ☆
Image268.jpg



始まりました ☆ 1週間 ☆ ( ̄▽ ̄;)/ 何より 楽しみなのが 『 ゲゲゲの女房 』でございます♪ ゲゲゲのない日曜日は なんて つまらなく、寂しいんだろう、、。 とにかく、ゲゲゲの女房で1日楽しむのなら『 土曜日 』が1番です♪ まずは、朝7時30分から → NHKハイビジョンで見る! そして、7時45分から → NHK・BS で見る! 8時から → NHKで見る! それから、9時30分 〜 11時までの総集編を見る! 最後に、夜7時30分から → BS2 で見る! どうですか♪ (^^)v なんと、1日 『 6回 』 ゲゲゲを見ることが出来るのです♪ 素晴らしい♪ ってか、録画しとけば!? ダメですよ! リアルタイムで見ることで 『 生きてる実感 』 味わえます! ( 笑 ) 放送も 残り 1ケ月たらず … よしっ! がんばって 見よっ♪ って、『 人生 がんばれやっ! 』 その通ぉ〜り☆(ι´О`ゞ)〜 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
見まくってます!
Image265.jpg



みなさん、見てますかぁ〜 ♪ 見てますねぇ〜 ♪ (#^.^#)/『 ゲゲゲの女房 』 毎日 & 毎日 欠かさず 見ております☆ 今まで、色んな NHK・朝ドラを見てきたけど … ゲゲゲの女房 最高です! (^O^)/♪ おそらく、水木しげる先生が 成功しているのが分かっているから 『 安心 ☆ 』して見ていられる♪ってゆーのもあるけれど、とにかく おもしろい☆(≧〜≦)) 語りだすと長くなるので 今日は これくらいで、、。 って、説明しんかいっ! ( 苦笑 )  子役の女の子達の演技が上手いし かわいいです♪ うん 納得♪ (o^-')b

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |
残暑 な天使のテーゼ ☆
Image263.jpg



暑い!(;´д`)! 何なんだ、この暑さは!? 8月も終わりに近づこうとしているにもかかわらず、 36度、37度、38度!  なんて、クレイジーな太陽光線だこと、、。 逃げちゃダメだ!っと思っても、逃げたくなるのさ 日陰 & クーラーのきいた部屋へ ☆\(-.-;) しかし、この暑さ → 『 笑い事ではなぁ〜い! 』 熱中症なのか!? 体が だるくて動かない … うごけ うごけ うごいてよぉ〜!! \(´〜`;)/~。.*・゜。о゜☆ by シンジくん ☆ 苦笑

この記事を表示 | コメント(0) | トラックバック(0) |